ちょっとしたドライブ

テーマ:

今日は洗車グッズ買ってきました。


前車は結構ルーズに洗ってからね(´Д`;)


せっかく新車買ったんだし気を使おうと^^;


オートバックスは高いとのことだったので、人に勧められたファミリーユサに行ってきました。


で、行ったのは良いが、駐車場の傾斜が酷くて、フロントのアンダースカートを擦りそうでヒヤヒヤしました(´Д`;)


まあ、なんとか擦らずにすみましたけどね・・・


次ぎ行くときは他の駐車場を探そう(--;


程なく洗車用品は変えたんですが、帰りに車の芳香剤を発見。


みさへーさんのブログを見て思うところがあったので、いろいろとクンクンと嗅いでみる。


あんたは犬か(´Д`;)


ちょっと気に入ったのがあったので購入。


早速装着・・・・・てか置く場所がねえ(´Д`;)


最初予定していた後ろのトランク上はアルカンターラで覆われてるので両面テープで貼り付ける気にはなれず、かといって他に置けるような部分もなし・・・


結局、中央の収納ボックスの蓋の上に・・・・


ちょっと開け閉めに困るかも?とは思ったが、できなくはないみたい。


でも液体のは買えないなあ^^;


まあ、なんとかなりそう。


が、運転中に無意識に左手をこの部分に置くのでたまにヒジで小突いたりします(´Д`;)


まあ気をつければ問題ないでしょう・・・


で帰り道に某国道を南下していたのですが、ちょうど12時に。


昼飯でも食ってくか・・・・


無性にうどんが食いたくなる。


で、資さんうどんにでも入ろうかと。


確かこのまま進んで行けばあったよなあ・・・・


まあ家を通り過ぎて行かねばならんが、ドライブがてら良いでしょ。


で、程なくしてありました。































英ちゃんうどんが(´Д`;)

あんた覚え間違ってるよ・・・・・orz


さてどうしたものか・・・・とか行ってるうちにどんどん南下している俺。


まあ、良いかこのまま進もう!確かもっと先にもあったはずだ!


ドライブを楽しめば良いさ。


お!あった!!































英ちゃんうどんが(´Д`;)

・・・・・・orz


そこで食べましたとさ(笑)


で、大ざるうどんを食べることに。


オイラざるが好きなのよ(´・ω・`)


そうすると


おにぎりはいらないのですか?


と聞かれたので


おにぎりは良いです(´Д`;)


なんで炭水化物に炭水化物なのよ?と。


ただ結構皆するよね?


私はあまり好きじゃありません。


で、きました。































大ざるとオニギリが(´Д`;)


わ~いヽ(;´д`)ノ


オニギリ頼んでないですよお(´Д`;)


と言うと。


店員さんが


あ!すみません(´Д`;)


と。


大ざるにオニギリって定番なのかなあ?(´Д`;)


間違えるくらいに。


伝票みたらオニギリついて無かったので


ちっ、もらってりゃ良かったのに!(゜Д゜)


あんた悪い子だあ(´Д`;)


大ざるは一見量が少なく見えて


大ざるっぽくねえなあ


とかブチブチ言ってましたが、食べると結構量ありました(´Д`;)


オニギリ食べれたかどうか^^;


世の中の人は良く食べるのね(´・ω・`)


味もそこそこでした。


英ちゃんうどんあなどれぬ。


結果的に良かったのか?


で家に帰ることに。


ふと見ると前がアリストでした。


お、久しぶりに見るのう。


どんなもんかいっちょ加速してみてくれんかのう・・・・とか思ってると。


てれ~っと発進(;゜ロ゜)


やんちゃなオヤジ車やないんかあ(´Д`;)


とかブチブチ言いつつ。


まあ人それぞれってもんだしなあ^^;


とか思ってたのだが、あまりにもテレテレしすぎ(´Д`;)


車の流れとか考えろやボケァ(怒)、てか追い越しにおるなや・・・・


で仕方なく車線を変えて追い抜きをかけると。


野郎加速しやがった(;゜ロ゜)


ブチぎれたのでアクセルを踏み増し、鼻先をかすめて前に入った。


もう少し前がつまってなかったら余裕を持って抜けたんだけどなあ(--;


普段なら無理に入らないんだがちょっとムッときてました。


それにしてもアリストならしっかり踏めば負けんでしょ(´Д`;)


中途半端に絡むなや(--;


それで何か思うところがあったのかオッサン(?)左車線へ。


やんちゃっぷりを履き違えてますよあんた(´Д`;)


まあ、ちょっとおもしろくはあったけどね^^;


短い時間でしたが結構楽しめたドライブでした。

AD