やっぱり蹂躙戦デスヨネ?

テーマ:

昨日は夜勤明けの上、仕事が長引いたのでダウン(´・ω・`)


今もきつい(´Д`;)


あと星界ばっか読んでるってのもあるけどね( ̄_ ̄)


星界はおもしろすぎる((((゜д゜;))))


久しぶりにハマりまくってます。


なんと言ってもアーヴという種族に魅力を感じます。


彼らは人が


こういう生き方したいな


と思っていても周りの環境やらしがらみでできないことを、当たり前のように実行しできる。


要するにカッコイイ生き方をしてるんですな。


しかも一人一人が優秀だし(´・ω・`)


それだけでなく、マイナスな面もちゃんと持ってて、その影が魅力をより一層引き立ててる気がします・・・


さらに一族ごとに身体的特徴を持つのも良いところです。


特に好きなのはスポールの赤い目ですな(´・ω・`)


一族ごとの性格というのもいい感じです。


怒りっぽいアブリアル

人をからわずにいられないスポール


そういうのが小説は特にわかって良いですね^^

アニメは話省略してるし(´・ω・`)


小説買って良かった私でした。



AD

最近読んだ小説

テーマ:

フルメタルパニック


おもしろかったです^^

特にネットゲーのネタは一度でもやったことある人は共感できるに違い無いですw

図らずも敵と味方に別れてしまった友達を殺してしまったことに号泣しつつ、カバンからお金を抜く当たり


あるある!( ゚Д゚)


って思いませんでした?(笑)

・・・・ありませんかorz


ミスコンの話もベタで意外に良かった(苦)

特にラストがね。


レンタルマギカ


3巻目ですが、良いですねこの作品。

かわいい女の子が多数出てくるあたりが(大爆)

魔法に対する考証も良く練られていておすすめの一品です^^


最近ライトノベルしか読んでないなあ^^;

AD