ガンダム発売

テーマ:

やっと待ちに待ったガンダム発売です。


これで前線に上がれる~(=´∇`=)


今回は専SCも買ったし間違ってないぞ~w


問題は最前線に上がるかどうかだが・・・・


とりあえず保留しとこ(^^;

AD

ジム出ました。

テーマ:

とはいっても、もう大分経ちますがね^^;


㌢をジムに変えたので回転が速くなりました。


現在304位。


出だし誤らなければ300以内行ってた・・・・・orz


まあ悔いても仕方ない。


正直な話@2機ジムを入れたいのですが、明後日には☆が出るため価値が大暴落するのがわかってので買えません・・・・・(TдT)


ガンダムやSC買わなきゃなんないし(´Д`;)


まあ☆を1機買って、暴落したジムさんを1機仕入れようと思います(笑)


明日くらいから叩き売り始まりそうな悪寒なので勝負ですな。


以上、ミトさんに指摘された愚痴日記終わり(大爆)

AD

大失敗><

テーマ:

エディさん達から育成は通常のが良いと勧められ、通常降りしてたのですが・・・・・


失敗しましした・・・・・orz


修理値は小さい方が良かろうと、㌢はずして魚入れたのが悪かった(´Д`;)


lv10熟に負けまくってる・・・・・orz


最近疲れてて2日も放置しちゃったよ(;´д⊂)


これかなり育成遅れてると思われ・・・・・・・


今とても凹んでます(・ω・)

AD

アフリカ

テーマ:

気がつくとアフリカにいました(笑)


北アメリカは連邦領になった模様。


防衛したしね・・・・・


相変わらず前線でエリ以外を狩る毎日ですが、敵PCが強くなってきてPCが狩れません(´Д`;)


今回はVP300以内に入れないかも・・・・


24日には多分ジムが出ると思うのですが、それでもエリは厳しいだろうなあ^^;;


ガンダムまでは膠着状態でしょう・・・・・


今回もジム☆を長く使って、陸ジム・LAは回避予定。


だって補給無いんだもん( ̄。 ̄)y-~~


前回それでなんかなるのわかったしねえw


ケチケチ作戦で行く予定ッス。

激戦終了

テーマ:

どうにか北米防衛できそうです・・・


進行率99.2%


ギリギリだ・・・・・orz


私も前線でエリには安定して勝ててます。


あたりまえか(´Д`;)


しかしノブさんが上位争いしてるというのに、良い任務が引けなかった上、破棄して任務支援さえできなかった・・・


悪間王(;´д⊂)


ちょっと凹みました・・・・・

前線進出

テーマ:

昨日、通常に上がったと思ったら、㌢発売のため前線に上がりました^^;


現在


専㌢

ザニ

専鳥


専車

戦車×2


11エリは無視して、他のジオン部隊を取りこぼさないようにする予定。


そっちのが育成には良さそうですしね♪


VP狙いの方は今日の8時から通常落ちするでしょうが・・・・・


おいら関係ないし~(´з`)y-~


30超えるまでは育成しかないっす・・・・・・orz

通常に上がりました。

テーマ:

やっと反応と先制の調整が整ったので、部隊戦術を隊長に取らせ通常に上がることにしました。


今までナチュラル遅延でいつも先にボコられてたからな・・・・・orz


これでやっと部隊戦術遅延が可能に^^;;


相変わらず序盤ミスりまくり(--;


まあ、まだまだ勉強ってことでw


とりあえず、通常上がっていきなりPCにボコられましたが・・・・orz


さすが悪間王と皆に言われるだけありますね?


誰に?(´Д`;)


そんなアクシデンツには耳を塞ぎつつ順調に通常を戦っております。


あとは前線に出るタイミングだなあ・・・・


とにかく㌢出るまではなんともですな。

作戦順調?

テーマ:

失敗した・・・・・orz


いきなり格闘特化と対空格闘とちゃったよ(´Д`;)


MSしばらく出ないのに・・・・・


反応あまり上げない作戦失敗orz


敵から全然先行とれねえ(´Д`;)


ナチュ遅延決定(--;


とかなり出だしから飛ばし(?)まくってます。


開戦時期も見誤ってるしね(´з`)y-~


今回はもうあかんかもナー(笑)


とりあえず戦力は整えました。


専鳥

鳥★

ザニ


専車

戦車

戦車


専鳥1枚しか切れないので★切ってますw


まあ鳥よりマシってことで。


まあマッタリ行きますか~

大失態

テーマ:

失敗した・・・・・orz


14時開戦なんて聞いてないぞ(´Д`;)


20時になんとかログインし


しめしめ今回は早く入れたぞ(=´∇`=)


とか思ってたのに・・・・・orz


いきなり出遅れた(;´д⊂)


いきなりテンション落ちてしまったボクサー大尉でしたとさ・・・

終戦

テーマ:

無事、1年戦争は連邦の勝利で終了しました~。


過程中さまざまな失敗をしましたが、大尉にも昇進できそれなりにランキングも上位に行けたので全体としては良かったと思います^^
































明日1年戦争開戦(´Д`;)


またトリアエーズと仲良くする日々が続くわけですね・・・・・orz