振り回されっぱなし

テーマ:

またまた間を空けちゃいました^^;


てか最近書くネタが無いというか気力もわかないというか・・・・orz


ダメな感じです(--;


この前、S2000つれづれ のゆうさんから


最近インプのネタ無いっすね(´・ω・`)


という鋭い指摘があり(大爆)


ちょっと書いてみようかと(笑)


うちのインプは元気です(´・ω・`)


てかオイラが振り回されっぱなし?(;´Д`)


ほんとパワーありますよこの車・・・・・・


なので私の乗り方じゃあ力をもてあましてることでしょう(´・ω・`)


でもまあ最高です(*´д`*)


毎日振り回されてますが、そんな生活が楽しい・・・・・のかも?(;´Д`)


やっぱ俺ツンデレ属性・・・・・・orz


まあ、そんなこんなでうまくやってますよ、ゆうさんw

AD