遅まきながら・・・(^▽^;)


最近更新も滞ってましたしね(--;


なぜ1月1日に更新できなかったかというと正月まで東京にいたからです。


おかげでいろんな経験ができましたw


その詳細は語れませんが





























コミケに行きました。






























なにやってんのアンタ・・・・・orz


まあいろいろな事情が絡み合ってたのですがぶっちゃけ































フェイトZEROが欲しかった(;´Д`)































ってあんたそれだけえええええヽ(;´д`)ノ


ま。そういうことです(´・ω・`)


ロリオタ係長のおかげでゲッツできました。


ありがとう(;´▽`A``


ほんと良い経験になったよ(;´Д`)


殺気立った周りの雰囲気とか((((゜д゜;))))


正直こわかってデスw


まあ、しょうがないね。


例えば私のフェイトZERO。


1000円で購入したもののヤフオクで最高値1万円???


えぇ~(;´Д`)


皆オチツケ、1・16には店頭販売するんだ~ヽ(;´д`)ノ


私だって機会があったから買っただけで普通なら店で買ってるところですよ(^^;


なんか恐ろしい一端を垣間見た気がしました(--;


あと帰りにはネッ友のワッハマンさんとも会えて愛車のRX8に乗れました。



RX8190101


これ



私の知ってる赤とはまた別色みたいで感じとしてはクリムゾンのメタリックマイカ?


すげ~カッコ良かったです><


内装もかなりこっててこの車マジでコストパフォーマンスタケエ((((゜д゜;))))


走りもナカナカで一度高速の分岐で入る車線間違ってルートチェンジしたのですが右旋回中にスルリと自然に入ったのは非常にビックラしましたw


こういうとこはAWDのインプには無いところです。


インプなら強引にノーズを向けてしまうのであの自然さが出ない^^;


低速トルクも大して悪いとは感じませんでした。


むしろレガシィ3.0Rに近い感じ?


落ち着いてはいるが薄くて加速しないな~って感じではありませんでした。


ただ残念なのは、この車の本当にオイシイところは100kmから先の加速じゃないかな~というのがヒシヒシ伝わって来たとこ。


そこはなかなか出せないところなので非常に残念でした(笑)


100kmから更に押し込んで上の回転を使うとさぞかし痛快だろうとは思いましたね。


まぢホシー><


さらに、8のATは6速でATSというAIが積んであるとのこと。


AASはコーナリング中にシフトダウンを判断してキープして走るという非常におもしろい機能ですね。


まあ自分でシフトチェンジするような速さでは無いのでしょうが、ライトな感覚でワインディングを楽しむにはマッチしてるのでは無いかと。


とにかく乗ってみてさらに良い車との確信を持てました。


ワッハさんありがとうでした><


とにかく楽しい旅行でした。


今体壊してるけどね(大爆)

AD