メルツェデス

テーマ:

この前、職場の係長に


(゜Д゜) ぼくさー君。ベンツ買わない?


と言われました・・・(;´Д`)

ベ・・・・ベンツか・・・・・

ちょっと自分が乗ったところを想像して想像できませんでした(笑)

W124という奴のE400というタイプです。

4000ccの285馬力。

すげええΣ(゜д゜|||)


車なら国産でしょ?(´・ω・`)


とか思ってる私でも、やっぱりベンツとポルシェは別格。

乗れるなら一度は乗ってみたいものです^^;

内装も総革張りで豪華~(*´д`*)

ほんとベンツ良いなあ・・・・

ちょっと古いタイプなので100万ほどで良いみたいでしたが、維持費とかかかるだろうしちょっと無理ですね^^;


しかしベンツか・・・・欲しいなあ・・・・

AD