メガテン3 東京受胎

テーマ:

注: これは女神転生3のプレイ日記です。ネタばれあり!


唐突だがメガテン3を始める。

理由は友人のDr.夢宇氏が


(゜Д゜) メガテンファンなら押さえとかんとな!


と、この前一緒に飲んだ時に言われたことから始まる。

しかも、なぜか部屋に


女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス


が転がっていた・・・・

封も切って無かった(´・ω・`)

ちなみにこのゲーム今はプレミアが付き1万以上で売れるとか。

恐るべし俺(;´Д`)

で始めたわけだが。




高校生である俺ぼくさは先生を見舞いに行くことになってるらすぃ。

正直、だりぃ・・・・・(注 ぼくさはネガなアンチキショウらしい)

しかし友達の勇だっけか?に携帯で


(゜Д゜) はよこいや


と言われ仕方無しに病院にいってみる(´・ω・`)

俺って友達思いだな~

しかも夢で先生が出て


(゜Д゜) 世界は滅びるから!


とか言ってました(´・ω・`)

変な夢です。

で新宿のなんちゃら病院に行ってみると、これまた学校の友達らしい女の子が待ってました。

なんか人がいないらしい・・・・

勇は先生を探しに行ったとのこと。

てか誰もいないんなら先生もいないだろフツー(´・ω・`)

病院変わったかなんかだろ、先生の実家か学校に聞けや(;´Д`)

で千晶(女の子の名前)が


(゜Д゜)あんたも探してきて


お前も探せやゴルァ(゜Д゜)


・・・・とか思ったが言えない弱気な俺。

しかも、俺が病院に行く途中にもらった雑誌を奪い取り読み出す千晶。

この女王属性が!(゜Д゜)

・・・・・仕方ないので探しに行く。
































当然見つかりませんでした(´・ω・`)































だからいないって・・・・orz

しかし、勇は諦めきれないらしく(だからガッコとかで聞けって!)、なんか知らんが地下の職員専用のスペースに行けと俺を促す。

IDカードを何故かもってる勇。

自分で行けば良いのにどうやら野郎怖いらしい。

ヘタレがププッ。

カワイソーなんで行ってやることにする。

ところが、ここで最近巷を騒がせている氷川と遭遇(;´Д`)

しかも呼び出したそのペットはなんすか?((((゜д゜;))))

猿みたいなのに羽根はえてるよ~(;´Д`)

ペットに食われそうになる寸前に先生に助けられる俺。

って先生いたんすか?(;´Д`)


(゜Д゜) ちょっと屋上こいや


・・・・・と連行される。

俺しめられるんすか?(;´Д`)


緊張して見守る中、先生は。


(゜Д゜) 今から世界滅びかんね(´・ω・`)


はぁ・・・・そうっすか・・・・

とか思ってた瞬間、当たりが突然暗くなり、雷が街を覆い始めた!


なんだなんだ(;´Д`)


とか思ってるうちに意識が朦朧としてくると、誰かが俺を覗いている?


老婆 ぼっちゃんがあなたを大変気に入ったようで、贈り物をとのことです。


横を見ると金髪のコゾーがなんかグロイものを取り出している・・・・

それを俺の方へ・・・・

ギャーやめろ~~~~~
































やめろ○○ッカー(;´Д`)


どうなる俺?


待て次号

AD