近況

テーマ:

今日は出張でした。

というより仕事の都合で某国家試験を受けることになり、目下勉強中です・・・・

で今日は、その試験の講習会でした。


それにしても、普段全く接さない知識を長時間に渡って詰め込まれる苦痛を久しぶり思い出しましたよ・・・・orz

メチャメチャ疲れました(;´д⊂)


会社のお金で受けるので落ちるわけにもいかないので、結構大変です・・・

がんばらないとo(;△;)o


なので3連休は勉強ばっかしてました!

・・・・・というわけにはいかずペルソナ3にはまってた・・・・・orz

オイラ1日2時間しか勉強できないや(;´Д`)

ダメダメですなw

AD

トヨタよ~

テーマ:

ついに帝国を揺るがすスキャンダルが出ましたね!

要するに三菱だけじゃないと・・・・

他のメーカーだってわからないよね?(´・ω・`)


しかし職場ではトヨタだけにすぐに悪評は鎮火しそうという意見も・・・

そこが三菱との差かもしれないのですが^^;


ただ、やっぱり許せる話じゃないですよね?

これを気にメーカーも思い直しをしてくれれば良いなとは思ってます。


でも、得てして喉もと過ぎれば・・・・ことが多いんですよね(;´д⊂)

AD

むむむぅ

テーマ:

最近みさへーさんのコメントしか無くて、ちょっぴり寂しい私だったり・・・・


サッカーネタが悪いのか?(  ゚ ▽ ゚ ;)


みさへーさん、サッカー好きでも無いのにいつもコメントすみません(;´д⊂)


で今日もサッカーネタいっちゃうぞ~(ヲィ


どうやらマテラッツイ氏も追い詰められそうな気配ですな。


仏の新聞はジダンを擁護してるとか。


少しホッ。


職場では


汚い言葉言ったりして勝つようなサッカーなんか嫌いになるな


・・・・・てな感じの風潮でサッカー株急降下中。


無理も無い(;´Д`)


こういうの無くす風潮を持たないと日本では絶対サッカーは根付かない気がします。


外国の人は耐性あるのかな??


とにかく優勝取り消しぐらい厳罰あって欲しいもんです。



AD

終わったがな

テーマ:

イタリア優勝で終わりましたか・・・

小波乱はあっても大波乱は無い大会でしたね~。

まあ日韓大会が荒れまくっただけというのもありますが^^;

ただPK戦で終るのもなんだか締まらない終わり方な気もしますね(´・ω・`)


しかし話題には事欠かないようで^^;

ジダンとマテラッツィが渦中の人となりましたね(--;

結論から言えば言ってるでしょう


テロの売春婦の息子

くたばれ


と・・・・

じゃないと普通あそこまで怒らないでしょ?

イタリアはあれで品位落としたなと思います。

たとえ勝っても。

言ったのはマテラッツィ個人でしょうが彼を英雄として迎えている時点でアウトだと思います。

私は2度とイタリアが好きになれないと思う。


物事は勝ち負けが全てだろ('д')


って言われたらそれまでですけどね^^;


ジダンが軽率だった面も否めませんが、だからと言って言って良い事と悪いことってありますし、なんかスポーツじゃない気分になります。

なんつ~か、こういうのも取り締まれんものかなと。


フランスではジダンをかなりバッシングしてるようですが、もっと事実を調べてから攻めなさいよと。

さっきの言葉の繰り返しですが勝ちが全てですかと?

自国の英雄を守る気概が欲しいもんです。


兎にも角にもドイツ大会はジダンの大会だったと間違いなく言えるとは思いますね。

ケッ('д')


いきなりな始まりでお久しぶりですw

あ~なんつ~かおもしろくない結末になりそうです・・・・


どっちかってもつまんね~な~(´・ω・`)


などと伊仏ファンを大いに怒らせる始まり方になってしまいましたが^^;

なんかオーソドックス過ぎる2チームが残ってしまって、個人的にはワクワク感がないとゆ~か・・・

まあ、せんかたなし。


もうどっちが勝つか?なんて予想もつまんないし、どっち勝って欲しいかというともう・・・


フランス?(^▽^;)


って感じですな。

私イタリアのサッカー嫌いなんですよ。

今回は攻撃タレント揃ってるんですけどね。

ピルロは好きです。

トッティはあまり好きになれない・・・


まああとはジタンさんががんばってくれるのに祈るしか(´・ω・`)

でもイタリア優位は動かないだろうなあ( ̄Д ̄;;

4強確定ナリ

テーマ:

私が見る試合全て延長なのはど~ゆ~こと?(;´Д`)


疲れ果てました・・・・orz


それにしてもイングランドがここで陥落するとは・・・・・(;´д⊂)


まあエリクソン監督は8止まりの監督だというのが確信に変わりましたよ。


あの後ろ向きな采配のせいで結局チーム全体にネガティブなムードを作っちゃいましたね。


あれではPKの結果もわかろうってもんです。


もらわんでも良いレッドをもらったルーニーがA級戦犯でしょうが^^;


あれは審判のやりすぎな感は否めませんが、やらんでも良い事をやってもらったのはやはり若さゆえの過ちという事か・・・・


ただ感じるのはやはりサッカーの神様に愛された選手を出さないチームは負けるってことですな。


あの時ベッカムを下げるべきじゃなかったし、アルゼンチンもキーパー交代のアクシデントがあったとはいえメッシが出れなくなった時点で趨勢は決してしまったと。


それはともかくフランスやっちゃいましたね(;´Д`)


全くもはや予想の範疇を超えてます。


ポルトガルはデコは復帰してくるものの、120分の激闘のダメージは残ってるはずで、準決はフランス優位か?(;´Д`)


ドイツも似たような状況というかこっちのが深刻で、バラックとクローゼがかなりのダメージを受けてるのは明白です。


しかし地の利で勝負になるか?


南米勢が完全に消え去った今、ドイツルート進行中なわけですが、もう自分自身自分の予想に確信がもてない(大爆)


でもフランス優勝はしちゃいけないでしょやっぱ(;´Д`)


まあ見てるしか無いわけですが(--;


なんか、どこが勝ってもおもしろくない流れになったなあ(笑)