ガックリとスーパーボックス

テーマ:

一昨日、記事を書いたはずなのに綺麗サッパリ消えていて凄いショックです(笑)


なんで?(;´Д`)


スーパーボックス行って楽しんだこと書いたのにな~><


というわけでヤフースタジアムで行われた楽天×ホークス戦をスーパーボックスで観戦しましたよ!


とても良かったです。


スーパーボックスは8人ぐらい入れる個室でそこで観戦したり食べたり飲んだりできるのです。


そして一度ベランダにでれば良い位置から試合を見れる上に歓声も良く聞こえて臨場感バッチシ!


ほんとに楽しかったです。


おかげで次の日疲れまくって仕事にならなかったとさ♪


ってをぃ(;´Д`)

AD

土曜日。

テーマ:

最近休日にしかブログ書かなくなった人ですw


皆さんご無沙汰です。


昨日は職場の人と「もつ鍋」食べに行ってきました^^


もつ鍋はビールと良く合いますね!


おいしかった~♪


その後おでんを食べに行きました。


スープの味が濃くておいしかったです。


知り合いの係長の話では薄味の博多では珍しいみたいです。


ただ人が多かった~(;´Д`)


落ち着けないのが難点かも?


おいしいからしょうがないかもです(´・ω・`)


とても楽しかった。



それにしても最近周りをみてもブログの更新が遅いみたいなので、やはり皆さん忙しいのでしょうね~


特に学生から社会人になった人に更新が止まる人が多いみたい。


私は社会人からはじめたのでそこらへんが良くわからないのですが・・・・・


やっぱり大変なのでしょうねきっと・・・・


私のそのころの記憶は皆で飲んで騒いだ記憶しかありません(笑)


過ぎ去ってしまえば、きっと良い思い出しか残らないのでしょうね。


だから人って生きていけるのかも?(^^;;


そんなことを思った今日でした。


AD

休養

テーマ:

今週はなんか疲れててほとんど寝てました・・・・


なんか疲れが出てるなあ(--;


やはり環境に馴染んでないせいでしょうか?


あとは車を軽く走らせるぐらい・・・・


置きっぱなしは良くないですからね(´・ω・`)b


ここのところシートが私背中に合うようになって非常に良い感じです^^


アルカンターラのシートって良いなあ。


ほんと馴染んでるって感じ。


座った瞬間自分の体に収まる感じがなんとも言えません><


落ち着いたら遠出でもしてみようかなと思う次第です。



AD

ロン!馬のみ!!

テーマ:

あ~AOE3おもしろいっす~><


まあ忙しくて1日1戦くらいしかやりませんけど・・・・・


今はおフランスを使ってるザンス~


いろいろ使ってみようと思ってましたがフランスにハマりまくってますw


フランスはどんな国かというと



























ウーランボーナスの無いドイツ(;´Д`)





























ダメじゃん・・・・・orz


ウーランとはドイツ固有の騎兵ユニットなのですが、こいつカードを切るたびにオマケに2騎ついてきやがるのですよ!


それを貯めて兵力を増強するもよし、敵の入植者をチクチク攻撃して植民地経営を遅らせるなど使いかってありまくりです!


で、フランスにはそれが無い(笑)


しかしフランスにはキュライシュがある!


最強の騎馬兵!


もうそれだけのために使ってます!!


とにかくキュライシュ。


目の前に矛槍兵や竜騎兵(騎兵に強い)がたくさん見えてもキュライシュ!!



























キュライシュ作らないと負けだと思っている!!(゜Д゜)






























たとえ負けようがキュライシュと共に生きキュライシュと共に死す・・・・


そういう漢気が気に入ってフランス使ってます。


弱いけどねorz

久しぶり

テーマ:

お久しぶりです(笑)


最近更新サボっておりました(;´Д`)


やはり、朝早いのは影響大きいですね。


てか距離?


7時に帰っても列車待ちやら乗り換えやらで家に着くと9時近くになってるし、食事して風呂入ってると10時。

朝早いので11時には寝ないときつい・・・・


仕事疲れもあって、なかなか落ち着いて記事を書けないのが現状です・・・・


帰りに座れないのも疲れる原因かな?


とにかくがんばって行こうと思います。


職場にも少しづつ慣れてると思いますしね。


そんな話ばかりじゃなんなので


セリカ無くなっちゃいますね・・・・・


わかりきってはいたのですが^^;


いざほんとに決まると残念です(;;)


あの美しい流線型のボディ好きだったのになあ。


新型はよりシャープになってカッコ良かったけれど売れなかったみたいですね。


スポーツ冬の時代です。

近況

テーマ:

昨日は歓迎会で久しぶりに酒を飲みました。


なんだかよくわからないのですが、日本酒をたくさん飲んだので、今日の朝頭がガンガンしましたよ!(;´Д`)


勢いってコワヒ。


最近、外に出てばかりで書類がたまり、昨日はさらに飲みに行っちゃったので今日休日出勤で書類の整理してきました。


ついでに最近全然走らせていないインプ君を走らせようと思い車で出勤。


で、そんな時に限って大渋滞かよ(;´Д`)


ついてない・・・・・orz


まあ、それなりに走れる時もあったのでよしとしよう。


気分的にもちょっとスッキリしました^^


やっぱ改めて乗ると良い車だな~と実感><


やはり鋭いハンドリングは魅力です。


狭い道もスイスイといきなり飛び出してくるアホな自転車も華麗にかわします。


楽しい(=´∇`=)


俺は自在にこの車を操れるぜ!


と錯覚させてくれるとこがイイ!(大爆)


もっと乗れる時間が持てたらな~って思うんですけどね・・・・・

なかなか大変。

テーマ:

このところ忙しくて更新滞っております(--;


まあ、朝早いので早く寝るのもありますが(^^;


なかなか環境に馴染めず苦労してます。


今までと全然違う仕事や人付き合いなので、かなり苦戦してます(;´Д`)


ただ最大の問題は体調が回復せず、時折急激に襲ってくる胃痛に悩まされることです。


しばらく我慢すると治るのですが・・・・・


病院行ったほうが良いのかな?


人間ドック受けられるみたいなので受けようかと思ってます。


土日に余裕できたら久しぶりにドライブしたいな。


のんびり車を走らせたいと思っております。


天国(?)と地獄

テーマ:

今週は散々でした><


土曜の夜中に突如もよおし、それから一晩中げーげーと・・・(失礼)


明け方少し落ち着いたが気分の悪さは戻らず、そのまま寝込んでおりました。


胃がキリキリ痛むし、なぜか背中も痛む(;´Д`)


頭もガンガンする。


月曜に仕事に行けるのだろうか・・・・


と、とても心配してましたが、なんとか朝には持ち直しました^^;


それでも午前中はかなり体が重く昼から少しマシになった感じ。


なにかに当たったのか?とも思ったが、腹にくる風邪だったのかとも?


まあ回復はしたのでどうでも良いか・・・・・


それにしても人間て単純だな~と思ったり。


日曜までは


死ぬ(;´Д`)


とか呻いていても、一日たてば結構平気だったりする。


昨日のあのきつさは何?


って気分です。


まあ回復しないよりは良いかw


今日は早く寝ます。

む~ん(;´Д`)

テーマ:

はぁ・・・・


なんやかやときついっす(;´Д`)


それでもなんとか生きてます(笑)


いくらきつくても、今の職場から離れられるのは大きいですけどね^^;


しかし、職場変わるといろいろ準備やらで忙しいですね。


雑用おおし。


駅前に駐車場も取ったし。


そこからJR通勤なのがかなり欝です。


車使ってストレス発散させてた面が大きいですからね。


これからは逆にストレス増えそう(--;


駅までは暖気終わったと思ったら到着だし・・・・・


新しいライフスタイルを確立しなければね。


しかし、このところ後輪鳴らして曲がったりしてるので、ちょっと大人しくしないといかんですね。


やっぱストレスたまってるのかなあ(--;