2009-06-28 16:57:57

ボクサーパンツの履き心地 

テーマ:ボクサーパンツ 感想


ボクサーパンツが増えていて、トランクスをはいていた男の子もボクサーパンツにどんどん変えているみたい。私の目から見ても、見た目は断然にボクサーパンツです。トランクスってなんだかザワザワしたかんじで格好悪いし。


ボクサーパンツといえば黒とかグレーばかりだった昔と比べてデザインも増えて可愛いし、うちの彼氏にも勧めたいんです。でも、案外保守派で頑固モノの彼は見た目くらいのことでは変えそうにないので、男友達に履き心地のリサーチをしてみました。


ボクサーパンツ派の子たちが口を揃えて言うのは、フィット感がたまらないんですって。昔のボクサーパンツは締め付け感があったりしたけど、今はそんなことないし、トランクスみたいに落ち着かなかったり、お知りに食い込んだりってこともないみたい。

特に汗をかくこれからのシーズンは、いちどボクサーパンツにしてみると、もうトランクスには戻れないらしい。彼女にもボクサーパンツ買ってあげて、部屋に遊びに来たときには部屋義にして履いている子もいるとか。


女の子が履いても履き心地がいいなんて。彼氏にも絶対に勧めてボクサーパンツ転向を実現させようっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 11:56:23

ボクサーパンツの人気 

テーマ:ボクサーパンツの魅力

最近の男性パンツといえば絶対にボクサーパンツが人気ですよね。


パンツを履く男性にもボクサーパンツがフィットした履き心地で嬉しいらしいんですが、なんと言っても見せる相手、女の子が断然ボクサーパンツ支持ですからね。

男性はボクサーパンツでもトランクスでも案外構わないみたいなんですが、女の子から言わせてもらうとトランクスはおじさんくさくて敬遠したいところなんですね。

男性でも若いオシャレな人はぴったりとフィットしたパンツを履くので、トランクスだとシルエットにも影響しちゃうし、ローライズのジーンズの背中にトランクスのゴワゴワしたウェストが見えたりしたらがっかりです。


ぴったりならいいだろうって、ブリーフなんて言われたら論外です。一体何を見せたいの?って感じですね。ボクサーパンツなら清潔感もあるし、ウェストから少々見えたところで何の抵抗もなく見ていられるので、彼氏にもボクサーパンツに変更させちゃう女の子も多いくらいです。


どれくらい履き心地がいいかっていうと、彼氏のアパートに行った時は部屋着にしている女の子もいるんです。これからもボクサーパンツが増殖すること間違いなしです。
ボクサーパンツの人気 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 09:53:57

パンツは見せる時代へ 

テーマ:ボクサーパンツの魅力

ボクサーパンツを激安で購入-パンツは見せる時代へ
会社で後輩たちが「パンツは見せる時代」なんて話をしていた。

下着を見せるなんていうと女の子の見せブラくらいしか私は思いつかないんだけど、そう言ったら、もうちょっと社会勉強するようにいいつけられてしまった。彼女たちいわく、男の子のパンツが見せる時代なんだそうな。

それというのも、最近はボクサーパンツが男の子のパンツの主流になっているから。ボクサーパンツだから見せるのか、見せるためにボクサーパンツなのかよくわからないけど、とにかく、トランクスなんかは絶対に見せちゃならないらしい。

男の子もローライズのジーンズを履くようになったので、自然とウェストからパンツが見えちゃう。この時、トランクスのゴワゴワしたウェストじゃあ、モロ「パンツのゴム」が見えたことになっちゃうわけだ。オシャレなデザインのボクサーパンツならウェストからチラッと見えても女の子たちも全く抵抗ないという話。

そんなものかなぁと思うけど、確かにトランクスのごわっとしたのが見えているよりも、ボクサーパンツのほうがずっと清潔感がある。

かつては女の子が見えすぎず見えなさすぎずの下着の見せ方に苦心したけれど、今や男の子が女の子の目を意識して下着を選ぶようになったんだなぁと、勉強になりました。

ボクサーパンツ100円~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-19 15:41:43

トランクスからボクサーパンツへ

テーマ:ボクサーパンツの魅力

あなたはまだトランクスを履いているのですか?
彼女に嫌われたくないのなら、即刻トランクスからボクサーパンツへ変えるべきですよ。

女の子たちに聞いてみれば、トランクスはオジサンっぽくて嫌だという答えが返ってくるはずです。ローライズのジーンズの背中からトランクスのゴワゴワゴムが見えていたりしたら女の子は引いちゃうんです。

せっかくラインの綺麗なパンツを履いても、トランクスじゃあシルエットが崩れてしまって台無し。その点、ボクサーパンツならシルエットにも影響しないし、ジーンズからはみ出して見えていても清潔感があって全く問題なしなのです。

昔はボクサーパンツというと黒かグレーが定番だったけれど、今はいろんなデザインのものが出ています。とは言ってもトランクスのようにわけの分らない柄物ではなくて、女の子の前でも恥ずかしくないような洗練柄なので安心です。

女の子たちも男の子のジーンズからはみ出すパンツを鋭く観察しているので、彼女たちの厳しい目にさらされても平気なセンスのよいボクサーパンツを選んで履きましょう。

一度履いてみるとフィット感が心地よくて絶対にボクサーパンツ派になってしまいますよ。
トランクス 売れている順に表示
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-04 13:25:44

ボクサーパンツはコンビニで買っていた

テーマ:ボクサーパンツの魅力
オープニング記念!毎月30名様に
お好きなボクサーパンツプレゼント!!


ボクサーパンツはコンビニで買っていた・・・・

最初はコンビニで買ってましたよ^^
まだ、ボクサーパンツかぁ~~程度でしたんで・・・


これが、だんだん百貨店やユニクロにも行くように
なってきて・・・・


さらに通販にいってしまうとヤバイ!!
いっぱいあるんですね、オシャレなボクサーパンツが^^

もう、こうなるととまりませんね


どうせパンツは履くものだし、いっぱい持ってても
問題ないんで、けっこう買いだめしてます。


ゴルフとかに行くと、替えの下着は2枚は必要だし
ま、いっか^^て感じです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-04 12:49:41

ボクサーパンツが気に入りはじめたきっかけ

テーマ:ボクサーパンツの魅力

ボクサーパンツが気に入った

今まではめっぽうトランクス派だったんです。
そりゃ、もうパンツにはお金かけてましたよ

なんせ、最後の砦ですからね^^

女性の人はよく【勝負下着】なんてものがありますが
実は男にもあります。出来るだけ派手なものを買ってましたね
いつ、どこで、誰に見られても恥ずかしくないように・・・


それが、ふとしたことから【ボクサーパンツ】に
目覚めてしまったわけです。

そのきっかけが、なんと!」彼女でした。彼女の家にとまりに行ったある日の事

「下着よかったら、これ履く?」
な!何?これ?

そこに登場したのは、とても女性のパンティとは思えない
どうみても男性用のパンツでした。

「これね、ボクサーパンツっていうの。けっこう履きやすいよ^^」

なんとも言えない気分でしたが、言われるままに履くことに・・
すると、


いいじゃん!これ、なかなかフィットしてるねぇ

「でしょ、でしょ、私もスポーツしたりする時に履くんだ」

へ~~ボクサーパンツかぁ~~、悪くないねぇ~~


しかし、まだトランクスにこだわっていたオイラは

少しづつ、ボクサーパンツを買うようになっていったのであります。

ボクサーパンツ人気ランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。