川崎新田ジム 三好喜美佳ブログ

ブログの説明を入力します。


川崎新田ボクシングジム 〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2929
044-932-4639

テーマ:
先日テレビでやっていた「梨宝果」
簡単に言えば洋梨のゼリーだが税込みで1,620円もする

どうしても気になり二子玉で購入
勿論こんな高価な物は普通には買えません
貯まっていた東急ポイントで梨宝果GET

{C4137686-8D47-4FC7-8E4B-B2A352B02BF9}

{1D7AE0FC-0797-488F-8A6F-32A03B027852}

確かに美味いがボクサーなら健康によい100円位の生の洋梨が良いかな(^^;;

これからつくばに向かい試合応援
大阪君ファイト〜

{D1E375DC-3CF1-45F2-9B70-6E7DFC721E68}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「グルメ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はいつも川崎新田ジムを応援して下さっている桂米多朗さん主催の寄せを見に行った

{B2218C11-DEF2-4EFD-9BA8-E6E153581267}


落語はテレビで何となく見た事はあるが生は初めて
本当に面白かった!
こんなに上手く面白く話が出来る事に感動!
やっぱりプロは凄いな
時間作ってまた見に行きたい!

自分もプロボクサーとしてそう思って貰える見応えある試合が出来るよう精進だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のDANGAN LADIESに出場した郷司選手は判定負け
応援して下さった方々ありがとうございました
当日は半分くらいしか試合を見れなかったが今回のタイ人で弱い選手はいなかったし、
タイトルマッチは接戦でかなり盛り上がり女子ならではの早い展開のボクシングを楽しむ事が出来た
次のDANGAN LADIESは12/13に予定されているようで、今度は見る側で無くやる側で参加したいな!

帰りはボクサー仲間とトマト麺

{1AF3DE15-21A4-4F07-A7C6-8B58AAF5AD57}

トマトクリームスープはトマトの味が強く細麺でさっぱりしているからどんどん行けちゃう
最後はライスを入れてリゾット風に
次回からは粉チーズ持参しなきゃな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のホープフルファイトvol.23

沢山の方に応援して頂き有難うございました

 

メイン予定の西田チャンピオンはドクターストップで試合は中止になってしまいましたが早く回復してファンに元気な姿を見せて欲しいですね

当日私はサポーターズクラブ会員募集の受付役だったが、試合が気になり受付どころではない

私が試合を見に行く度に代わりに受付をして頂いたスタッフの方に感謝です

おかげで良い試合を沢山見れました

 

試合は川崎新田ジムから4名出場で3勝(3KO)1敗

プロである以上結果が全てだが、結果はもう終わった事

出場した選手のこれからに期待です!

 

来週9/21(水)は川崎新田ジムのアイドル郷司利也子選手の試合です

後楽園ホールで18:00開始の第5試合目

この日は10試合全てが女子の試合

女子ボクシングを是非見に来てください!


そして、こちらも宜しくお願いします!

(昨日お役に立てなかったので・・)

http://nittagym.com/supporter


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石川県2日目

朝は金沢駅近くにある近江町市場でガッツリ海鮮丼

{21A53D69-30D7-4D83-B490-932C105B1861}

箸袋に書いてある助言を聞き入れ昼まで時間があるので市場を散策しながら食べ歩き


{71D44CE4-BD41-4B2C-AEBA-20655BA86EB5}

{435565A9-3F05-426A-AC41-096D92130832}

{95EEB007-6561-4908-AC94-66E7AA5F89AF}

この豆乳で作ったじろあめソフトクリームは砂糖を使わず後味スッキリ
写真を撮り忘れたがその場で食べられる特大のボタン海老や岩牡蠣はプリップリで最高だった

昼からは8月にオーストラリアで共に戦ったハリケーン風太選手の応援
1、2Rと優勢なポイントを奪い迎えた3R目
ボディ一発で10カウントKO勝利
強かった〜
{D21FDB59-89CF-4C7F-8504-B6034625E3FD}


たった2日間の石川県だったが濃い2日間だった
また機会があれば是非行ってみたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。