テーマ:


今月からスタートした

SAYUMI先生「Gilr's HIPHOP入門」クラス


SAYUMI先生が海外留学から戻られて

初のレッスンでした!




じっくり基礎練習、アイソレーションをして


振付けはとても丁寧に教えて下さっていました!



受けていたみなさんも

回数をこなすごとにどんどん気持ちよく踊られていましたニコニコ


レッスン中の動画をTwitterにアップしたので

是非見てみて下さい♪

https://twitter.com/boxacademystaff/status/655264636774715392



みなさんから「面白かった!」「楽しかった!」「かっこよかった!」

とお声をいただきました(^^)


初心者も経験者の方も是非

受けに来て下さい!


お待ちしています



池袋校スタッフ 堀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


本日は「ベリーダンス」レッスンの紹介をします!



ベリーダンスとは...

中東の踊りとも呼ばれ民族舞踏として知られているジャンルです。


このベリーダンスを「馴染みやすく!」「初心者でも挑戦しやすく!」

そんな雰囲気でレッスンを行っています。


また、ベリーダンスは

体幹の引き締めや腰のくびれ作りにも効果がありますよ!☆




こちらは池袋校 Sali先生のレッスン風景♪


ベリーダンスの基礎から丁寧に教えて下さるので

初めての方でも安心です(^^)


是非受講してみてください!




ベリーダンスレッスン情報


【池袋校】


毎週土曜日 11:30~13:00

Sali先生「ベリーダンス基礎」



【大宮校】


毎週水曜日 11:30~13:00

ILICO先生「ベリーダンス入門」




初めての方も是非挑戦してみてください!

お待ちしています!



池袋校スタッフ 堀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月から新しく張り出されている

「PIC UP インストラクター」の記事を

みなさんご覧になりましたでしょうか?ニコニコ




今回取材にご協力いただいた先生方を紹介します!



Satoko先生




sho-ta.先生





こちらのお二人にご協力いただきました!



ダンスを始めたきっかけや

マイブーム、プライベートは?

先生のレッスンはどんなクラス?


などなど


今回もたくさんお答えいただきました!

是非ご覧下さい!




今月PIC UPされている

Satoko先生のレッスン

sho-ta.先生のレッスンは

どのコースの方でも受講無料になります!!!



みなさん、是非受けに来て下さい!!





レッスン情報↓↓↓↓↓↓↓


Satoko先生

池袋校

  毎週火曜日 10:00~11:30「ピラティス」

           11:30~13:00「基礎バレエforポワント」

大宮校

  毎週月曜日 11:30~13:00「バレエ入門」




sho-ta.先生

大宮校

  毎週火曜日 16:00~17:30「R&B HIPHOP初級」





お待ちしています音譜




池袋校スタッフ 堀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。