テーマ:

こんにちは(*^o^*)



今週はクリスマスウィーク!ということで


結樺レイナ先生の [テーマパークダンス超スーパー入門] クラスでは


クリスマス衣装でのレッスンでした!クリスマスツリープレゼント




キラキラリボンも持って華やか~リボン






見ているこっちまでハッピーな気分になりましたニコニコ






クリスマス衣装を着たり、リボンを持って踊る機会も滅多にない、とのことで


みなさんとても楽しんでいましたo(〃^▽^〃)o





クリスマス・・・


ただの平日なので・・・・・


今週の24日、25日はみなさんいつも通ーーり


是非BOXに踊りに来てくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




池袋校 堀


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは!!


あと一週間でクリスマスですね!みなさんいかがお過ごしですか?momi2*わしぢゃよサンタ



天気予報士さんも見たことがないともっぱらの評判な爆弾低気圧が、日本を襲っているようですが、、


みなさん寒さに負けていませんか?風







最近我々BOXスタッフは・・・・わーい






寒さに負けず:*:・わーい・:*:








街頭でチラシなど配っております!キャー



新規ご入会者さん大募集☆です!



爽やかスマイルで看板を持つ堀さんキラキラ






引き続き、お友達紹介チケットをお帰りの際お渡ししてますので


お近くにダンスを始めたい!



運動不足解消に踊りたい!!



なんてお友達いらっしゃいましたら!



ぜひぜひご一緒にBOXに踊りにいらしてくださいね(^O^)/






今日街頭にいた所、お兄さんに道を聞かれ、

おもいっきり嘘を言ってしまい心よりお詫び申し上げたい岩渕でした

(ノ_-。)風

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは!!


本日からスタートしました!!!!!!




HIROMASA先生 

キッズ邦楽HIPHOPクラス!!!!






かっこよくて優しくて『教え方が上手!』と会員さんにも大人気のHIROMASA先生です!ハート


万を期してキッズクラスに登場!!!です



使用曲が邦楽なので、普段聞きなれている方が多いのではないでしょうか!きゃぁ~






レッスン後仲良くお話していたところをぱしゃり・・きゃぁ~


(実は外から多くの大人たちが羨ましい・・と見守っていました。笑)






HIROMASA先生、PickUpインストラクターで記事も書かせていただいています!


http://www.boxacademy.jp/pickup/img/pickup07.pdf






これからもっともっとHIPHOPが上手になりたい!


かっこよく踊れるようになるにはどうしたらいいんだろう・・・


始めたばかりで、自信がまだ持てない・・





というキッズの皆さん!!



アドバイスが適格で、優しいHIROMASA先生のレッスンぜひ受けてみてくださいね!




初回・2回目はKB1の方も大宮キッズの方も受けて頂けるので



来週水曜日17:30~18:30池袋校でお待ちしてます!(^O^)/








スタジオ外から羨ましそうにレッスンを見守っていた大人の1人。岩渕でした(・∀・)





池袋校スタッフ 岩渕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
いよいよ今年もラスト1ヶ月になりましたね
寒いし眠いし家から動きたくないっっ
そんな時こそ踊りましょう

さてさて12月という事で...

でんっっっ!
クリスマスツリー

池袋校の入り口で輝いております
ちなみに私、クリスマス当日は出勤しておりますので皆様のご来館お待ちしてます

年末年始の休刊日は12/29(月)~1/4(日)です
1/5(月)から通常営業です

スタッフ近藤朝子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。