テーマ:


こんばんは~*


お久しぶりです大房です^^*


発表会が終わって、またフラットになったBOX。


あのナンバーがかっこよかったから受けに来ました音譜


発表会見ていたら違ジャンルも受けたくなって!」


という会員さん。


発表会を見て、自分もダンスがやりたくなって体験に来ました!」


という会員さんのお友達も来てくださって、会員さんと一緒に体験。


楽しかったー!!!という声がが多くって、スタッフ一同、とてもとても嬉しく思っています恋の矢




実は最近、スタッフもレッスン受講しているのです。。。^^


あるスタッフはHOUSEを。

あるスタッフはHIPHOPを。

またあるスタッフはJAZZを。。


みんなみんな、発表会の影響です(笑)


(スタッフが受けていたらどうぞ仲良くしてくださいねっ♡♡)





前置き長かったですが、本題です^^←


毎週日曜日に超スーパー入門のレッスンをやってくださっている


結樺レイナ先生が出演される


サムライロックオーケストラのCMがなんと!


渋谷のあのデッカイテレビに映ってます!!!!


http://samurai-rock-orchestra.com/



渋谷に行かれる方はちょっと意識して、ぜひ探してみてください♪

そして是非結樺先生をみんなで応援に行きましょう(^O^)/


********************************


そして、ATSUSHIさん、UNOさんが出演されていたASTERISK、こちらも終演しましたね*

http://asterisk-web.net/index.html

ちなみに私、見に行きましたー!

本当に、素晴らしかったし、心にグッときました**

(文章にしちゃうと薄くなっちゃうのがもったいないので感想は書きません^^)

BOXの会員さんも何名か見かけたし、BOXの先生も見かけました^^*♪

ATSUSHI先生、UNO先生、お疲れ様でした*


*******************************



そしてそして!

毎週木曜日20時~のレッスンのCHOKU先生。

こちらは現在紳士服のAOKI 亀梨和也(KAT-TUN)さんのバックダンサーに出演中です★





また情報をキャッチしたらちょくちょく載せるので!

みなさんもまたここでお会いしましょう音譜音譜


もちろん!スタジオにも来てくださいね^^*



発表会のオンエアーもあと半月ほど^^

みんなでわくわくしながら、来れなかった人には宣伝しながら(笑)

その時を待ちましょうラブラブ



それでは!!また更新しますね*


今日も皆さん、お疲れ様でした^^*




池袋校スタッフ 大房





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは~(=⌒▽⌒=)ドキドキ



池袋校、ブログアップ久々ですっビックリマーク




スタッフ一同、毎日更新目標でがんばりますヾ(@°▽°@)ノひらめき電球






5月も中盤にさしかかってきました得意げ






みなさん、五月病とかになっていないですか(。>0<。)!?




4月、5月なんかは環境が大きく変わってしまって





心も身体もクタクタになっちゃう時期ですよね~ガーンダウン






何かしら、自分自身のリフレッシュになるもの、







ストレス発散になるものを生活に取り入れていって






毎日の生活を振り返ってみて、





「疲れたぁ…」ではなく





「充実したぁニコニコ」って





思えるような1日を過ごせるようになりたいですねラブラブ





そんな時、体を動かすとほんとにスッキリして





悩みとか疲れって忘れちゃいますよねヘ(゚∀゚*)ノ音譜






ダンスでリフレッシュしてストレス発散




していただけたらなぁと思ってますべーっだ!ドキドキ







5月のBOXのキャンペーンは…!!



限定100名様 ¥宝くじキャンペーン¥を行っていますグッド!クラッカー





今月入会してくださった方に

(フリーパス限定)



クラッカー入会金10800円⇒0円クラッカー



クラッカー総額50万円相当が入っているギフトカードクラッカー(必ず当たりますっドキドキ

[i tuneカードやamazonカード]



プレゼントしますよーっ(^O^)/ひらめき電球クラッカー






友達紹介でBOX会員さんにもギフトカードプレゼントо(ж>▽<)y ☆ラブラブ







発表会も無事おわりましたがその盛り上がりに便乗して










まずは、見学・体験からいかかでしょうか(≡^∇^≡)はてなマーク







お電話、メール、ご来館お待ちしておりますグッド!ドキドキ














池袋校スタッフ 髙木


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは*



いつもありがとうございます**

池袋校スタッフ大房です!



先日BOXのTwitterには書きましたが、ここでまた改めて、ご挨拶させていただきます^^*



発表会 お疲れ様でしたーー!!!!!!




皆様、改めて発表会振り返ってみていかがでしたでしょうか?

                                                                                                         

出演者だけではなく、たくさんの人の思いが詰まっている発表会。

もちろん楽しいことだけで過ごせる生半可なものではなく、

しんどいなー、つらいなーここの振り全然できないな。。。


ナンバーの人数が多ければ多いほどリーダーの人は大変で、年齢もバラバラ、だから人間関係も大変。。。

練習も楽しいけどやっぱり舞台にあがることを意識するので当然先生の目も厳しくなる。

たくさん指摘をもらって悔しくて、時にはしんどい!もうやめたい!って思った時もあったかもしれないですね。




でも、舞台上でのみなさん、何の曇りもなく輝いてました^^*




発表会では乗り切った人にしかわからないもの、つかめないものが確実にあると思います。










全体リハや、本番のスケジュール等の配信が遅くなったり、準備の段階から何かと皆様にはご不便、ご心配おかけいたしましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました*

ゴミも持ち帰りということでご協力お願いしていましたが、みなさんにご協力いただけて本当に助かりました。感謝感謝です*
そんな皆様のおかげで私たちスタッフもバタバタはしつつもこの発表会を心から楽しむことができました^^*                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

本当にありがとうございました**


また来年、一緒に楽しみましょう♪

たくさんお伝えしたいことがありますが今日はこの辺で♪*


これからもスタッフ一同次に向けて精進してまいりますのでよろしくお願い致します*




池袋校スタッフ 大房

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。