テーマ:

ダンススクール BOXAcademy blog

パーティーも、残す所あと2時間!


ここからは、宝石紫Show Time 2宝石紫です!


BOX会員さんがshowやったり、

BOXの先生が今日しかない組み合わせでshowやったり、

BOXでは会えないダンサーや楽器奏者がshowやったり、

今から来ても200%楽しめますよにひひ


今からBOX池袋来れる方ードキドキ

お待ちしております音譜


スタッフ 高田


HP http://www.boxacademy.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


今日もご観覧ありがとうございます!


さて!今月の通常営業日は今日で最後になります!


が!!!!!!!






やってきます!!!



日曜日!!


30日!!!


☆10th anniversary party☆



パーリーですよパーリー!!!!!





どうですか

もうみなさんチケットのほうはお持ちでしょうか(*^^)v?


わくわくすっぞ!って感じですよね!!!!)


30日は色々とサプライズがたくさんありすぎて私みたいなおしゃべりスタッフはもう!もう!




○*?>#%&$*※;¥です。

(なんのこっちゃ!)




ふうう。。。(^^ゞ笑




今日はもうパーリイに来てほしくて!笑


もはやそれしかなくて!!!



スタッフのテンションもパーリイな感じのブログでした^^*




本日も皆様のご来館、お待ちしております**



池袋校スタッフ大房



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)


明日の20時からのCHOKU先生のレッスンがYOUCAN先生代講になります!!


今月のイベントで、CHOKU先生と一緒にレッスンをして下さるYOUCAN先生です( ̄∇ ̄+)

いつも受けてる人も受けてない人も、是非お越し下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日のレッスンとイベントでのご来校お待ちしております。


スタッフ

くわはら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわ!


三度の飯よりBreakin 大宮校スタッフの江又です



毎週日曜


16:00~17:30


バック転&BREAKING超スーパー入門



ブレイクダンスを始めたい方やダンスの振付にバック転を使いたい方は必見です!


もちろんキッズのみんなも大歓迎ですよ(‐^▽^‐)


是非世界のNARITA先生のレッスンを受けに来てください☆


※NARITA先生の2000ヤバいです


皆様のご来館お待ちしております♪



大宮スタッフ 江又





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週日曜日

12:00~

キッズR&B HIPHOP

YASTIN先生 



キッズクラスでR&Bはめずらしいですよね


R&Bは大人でも難しいですが、

このクラスは少し難しいフリを挑戦してレッスンやっていますドキドキ


YASTIN先生は

金曜日21:30~(大人)のレッスンもやっています!!

ぜひ受けに来てください★★(≡^∇^≡)・・・とおっしゃっていました!!


日曜日なのでレッスンたくさん受けに来ちゃお音譜


しかも!!!!!!

今月中に入会すれば入会金とシューズがお得に!!

詳しくはスタッフまでニコニコ




BOX:http://www.boxacademy.jp/


スタッフ 岩淵


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。