テーマ:

レッスン紹介


金曜18:30~20:00

LOCK入門 リョウ先生



ダンススクール BOXAcademyのブログ

とても仲の良いクラスで、レッスン終わってからは少し先生と話したり

ダメだししてもらったりしています!



発表会出演ナンバーなので、発表会にむけて振りの練習も始まってきました!!

いまからどんなナンバーになるのか楽しみですね♪


http://www.boxacademy.jp/


スタッフ田中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおんぷ


今日は来月のキラキラSpecial Lessonキラキラのお知らせですラブ


2月の毎週月曜日18:30~


UMEZU先生『ターン&ジャンプ』ですかおためいき


ジャズの基礎といえば、これですよ上げ上げエルモアオキラ


普段には無いレッスン内容でやって頂けるので、絶対に来た方が良いですよキャッ☆ハート




ダンススクール BOXAcademyのブログ



HPはこちらダウン


http://www.boxacademy.jp/


STAFF 長島


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはきゃっ


本日は20:00~『JAZZ FUNK初級』suzuyaka先生


のレッスンのご紹介です音符


写真はレッスンのアップの写真いー


体の基礎作りもしっかりやりますダッシュ


suzuyaka先生といえば、本当にサバサバした感じで話しやすい先生ですケアベア ピンク


なので、レッスンも緊張せず楽しめますようえ投げKISS


そして今日は体験の方で初心者の方が居たんですが、初めてやる事は何でも難しいのは当たり前なので


『気合いと根性があれば大丈夫ガッツと言っていましたよペロハートの♪








HPはこちらダウン


http://www.boxacademy.jp/



STAFF 長島


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Special Lesson


1/19(木)

大宮校にLOCKY先生が来ました!!



ダンススクール BOXAcademyのブログ

数多くのアーティストバックダンサーや、CMにも多数出演していて

今、大活躍中のLOCKY先生キラキラ


大宮校のレッスンも多くの方が来て、とても盛り上がりました照れ



ダンススクール BOXAcademyのブログ


ダンススクール BOXAcademyのブログ



来週 1/26(木)20:00~21:30

にも来てくれるので、今回来れなかった方も是非この機会に!!



※KANA先生は舞台出演の為お休みになります。

http://www.boxacademy.jp/


スタッフ田中



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




池袋校☆




今、O-TOMO先生

       


    激しいHIPHPO初級のレッスンが終わりました(^O^)



みんなとてもカッコ良かったです('-^*)


激しいダンスを見て自然と体が動いてしまいましたよ(・∀・)






一方、


UMEZU先生



   JAZZ超スーパ上級!!


 超スーパーセクシーでした(^∇^)




本当にみなさんお疲れ様です(-^□^-)



そして今日も先生方ありがとうございます(^-^)






HPはこちらダウン

http://www.boxacademy.jp/


STAFF 保谷

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。