ぼっくす通信(鳥取市智頭街道のハンドメイドのお店です)

「アートスペースぼっくす」は2011年春、鳥取市の智頭街道にオープンした多目的レンタルスペースのお店です。作り小物やアート作品など展示・販売しています。プリザーブドフラワーなどの各種教室があります。


テーマ:
ボックスに新しい商品が、仲間入り~♪( ̄▽+ ̄*)



                     お花がかわいい巾着

      これからの季節浴衣と一緒に持ってもいいかも♪


        \1500  \1500   \1200


      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




              パッチンピン

 
           かわいいレースをあしらってみました。



ちっちゃいピン2個組\150    \300





             こちらは、ゴムバージョン




          をまとめたいときなんかにどうぞ♪


            ちっちゃいゴム\300  大きいゴム\500  


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



                       プレゼントにいかが?

                       プリザーブドフラワー♪



       ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




     (≧▽≦)お店に来ていろいろ見てね~(≧▽≦)






   最近わかめをたくさんもらったので、せっせと佃煮にしてるchibicoでした。   




ペタしてね



アメンバー募集中



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD