こんばんわ!

とは元気に言ったものの今日は文章がちゃんと

書けるのか不安を抱きつつ

かと言っていつも文章をちゃんと書いてるとは

言えるほど書いてないのが現実で・・・。

このくだりでもわかる様に

勿論、小学生の時は読書も、作文も苦手・・・。

ましてや、夏休み読書感想文なんて!

近所の兄ちゃんの昔に出した奴を借りて

せっせこ写して1時間で仕上げて

提出してた位なのにネ・・・。

ほらっ!こんな事をチマチマ書いてると

作文用紙稼げる様になんか、

書けてる気がしてきて・・・。

勘違いしたまま今日は行きましょ~!!!!

何だっけ??

今日は・・・。

そうそう!

さいくりんぐ!!

透明だけど・・・。

サングラス!!

トータルコーディネート

最終回!!

うわっ!!今までに無いくらい

前置きで稼げてる!!

じゃ~ん!!

コレはペイント済の方ね!!

ガラス塗装

でっ!コレがペイント前!!

普通の人ならウェアにが入ってるから

「赤いフレームでいっか!!」って

言う所を・・・。


ガラス塗装

イヤイヤ~。

ヤッパリ大人は・・・。

って・・・。


ガラス塗装

ロゴを入れたり!!

ガラス塗装

目立たない下の方を

真っ赤
にしたり!!


ガラス塗装

シュッシュッシュッでストライプを

グラデーション

フッワッ
と入れたり!

ちゃんとまでねっ!!


ガラス塗装

ちょこっとメタリックをかけてみたり。

ガラス塗装

SWANSのロゴを消して

bowzのロゴにしてみたり・・・。

ちょこっと味付けでイエローを入れてみたり!

効いてるでしょ!

イエロー
が!!


ガラス塗装

てなわけで、最後に

トータルコーディネートのまとめ!

サングラス


ガラス塗装

シューズ

ガラス塗装

ヘルメット

ガラス塗装

コレをヤリ過ぎと感じないアナタは・・・。

あきらめないで・・・。

いますよっ!!

ボウズがっ!!

なんとなく文章まとまったカナ??

下手なりに・・・。

じゃあね!また次回!!
AD