これどこで売ってるんやろ??

テーマ:
今日はハロウィンですね!
トリック・オア・トリート!
この呪文を唱えると、弓道人の皆さんは『カイチュー』ってお菓子が貰えるらしいですよ爆笑




この『カイチュー』ってハイチュウはどこで売ってるんでしょうね??

ネタバラシをすると、しらま@弓道さんがペイントで描いて貼ったらしいですびっくり

しらま@弓道さんと言えば、採点簿アプリの占い画像を描いてくれた人です!

iOS版採点簿、1.8.0をリリースしました
の記事で紹介してます。

上手すぎて見事騙されましたね笑い泣き

彼の絵はいつも楽しみにしてます。

最近だと『君の名は。』のパロディーで『君の射は。』を描かれています。



弓道やってて『君の名は。』を観た人なら必ず気に入るはずですウインク

これからも更新楽しみにしてます。
エイプリルフールネタとかで、採点簿アプリとコラボ出来たらいいなーと勝手に妄想してます。

よかったら協力して下さい口笛
AD