本題に入る前に、残念なお知らせをしなくてはいけなくなりました。

先週ですが、昨年クリスマスイブに付き合っていた彼女と4ヶ月足らずで別れましたハートブレイク理由はお互いの気持ちの食い違いです。

傷が癒えず、投げられるか不安なまま向かえた今年のチャレンジは、

浦和スプリングレーンにて、麗プロチャレンジに出場してきました。

キャンセル待ちでしたが、センターが枠を広げてくれたお陰で出場出来る事になり、2ゲーム目で麗プロと同じボックスで、周りはウニクスや他のチャレンジで投げた事のある人ばかりと悪いなりには頑張ろうと思っていました。

結果は

やはりでした。昨年からあまり良くない上に更に傷が癒えていない中のボウリングでした。

早く癒えて、また元気なボウリングをしないと…。



開会式より。

昨年の暮れに📱を機種変更したので、かなり綺麗に撮れました。



進行役の星野ボーズプロと一緒に。