凄い運営の大会

テーマ:
今日は牧野松園ボウルでフレンズカップという大会にやってまいりました。

レーンはミディアムぐらいのハイスコレーンに感じたのですが…。

280スタートからまさかの190,170で前半プラス50でおわりました。

オイルのキャリーが凄くてどんどん甘くなってピンが全く飛ばなくなり。
飛ばしにいったら刺さって割れて。
スコアボードには9本スペアーが山のように積み上がりストライクマークはほとんど無くなりましたw

後半も220.200.180のプラス20ちょっとで予選ボーダーに数ピン届きませんでした!

しかしここで問題発生。

準決勝ボーダーが48位で自分は50位だったのですが、ネクサスの新しいボールが当たってました!

そして表彰待ってると…
なぜか47位になってる。

47位なら準決勝投げれるの?
投げれません。

プロ三人が予選通過してました。
プロを表彰対象から外すので順位繰り上げました。

とのこと。

じゃあプロは何の為に準決勝投げてるのですかね?

プロの表彰なしなら準決勝からプロを省くべきですよね?

しかも投げてるプロ三人は表彰あるもんだと思って投げてたみたいで。

そして運営の方にプロが優勝したらどうなるんですか?って聞くと

プロが優勝するなんて思ってないから優勝するような段取り考えてないとか言い出す始末で。

プロもなめられたもんですね。

プロを表彰対象外にするのはいいですがそれならそれで48位の準決勝投げてる中で順位に入ったら抽選にするなり順位を繰り上げるなりしたらいいのに
49位~下の順位をいじるのはおかしくなるの誰が考えてもわかるでしょ…

48人投げれる準決勝。結局投げれない47位でした(笑)

結局プロがトーナメントも勝ち進んだらやっぱり表彰出しますって言い出して(笑)

んじゃ49位からの順位何のために繰り上げたのか(^-^;

準決勝投げれないわ
当たってるはずのボールを貰えないわ

最悪な大会でしたね!

ボウリングの内容はストライクより9本カウントの方が多かったのにシングルピンミスが一度もなかったので良かったです(>_<)





Android携帯からの投稿
AD