Vol.8  創作日傘展 開催中

日傘展は、いよいよ5/28 日曜日までです。

この紫の日傘、四面に手描き染めで鶯と南天の実が描かれています。現代には無いとても雰囲気のある生地です!作家さんがこの生地と出会った時から、短冊形だったそうで、これに合わせて紫の生地を探すのにご苦労されたそうです。なので、柄の部分が他の傘とちょっと違った感じです。とても個性的でどこにも無い世界で一つの日傘‼️ 四面の鳥の絵も全部表情が違うんです!

 

 

 

是非!ご覧頂きたく存じます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○ 

ギャラリー ボウノット

 

営業時間: 12:00 ~ 18:00

tel/fax 03-6795-5505 
e-mail g-bowknot@jcom.home.ne.jp

定休日:月曜日・火曜日


このBLOGにお越しいただいた方へ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○ 

恐れ入りますが、下のバナーを(できましたら)、

クリックしていただきますと、幸いです。

にほんブログ村 

 

 

AD