Vol.8  創作日傘展 開催中

日傘展は、いよいよ5/28 日曜日までです。

この紫の日傘、四面に手描き染めで鶯と南天の実が描かれています。現代には無いとても雰囲気のある生地です!作家さんがこの生地と出会った時から、短冊形だったそうで、これに合わせて紫の生地を探すのにご苦労されたそうです。なので、柄の部分が他の傘とちょっと違った感じです。とても個性的でどこにも無い世界で一つの日傘‼️ 四面の鳥の絵も全部表情が違うんです!

 

 

 

是非!ご覧頂きたく存じます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○ 

ギャラリー ボウノット

 

営業時間: 12:00 ~ 18:00

tel/fax 03-6795-5505 
e-mail g-bowknot@jcom.home.ne.jp

定休日:月曜日・火曜日


このBLOGにお越しいただいた方へ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○ 

恐れ入りますが、下のバナーを(できましたら)、

クリックしていただきますと、幸いです。

にほんブログ村 

 

 

AD

日傘展

テーマ:
{FA713177-8C1E-41DE-9B4D-2F1CDCFF92A5}
紫苑色の透し模様が入っている生地に手描きの染め模様、青海波と貝合わせ模様のととても爽やかな日傘です🌊
{FD3EABFD-7505-4E5A-BCF1-A59FDE83335B}
黒の絽、ぼかしに桐の花と鈴虫の染め柄。持ち手にも鈴虫がいます😄
{7F02502C-8C48-46A4-AF2A-33ED8A9B7D80}
紅ぼかしの絽に桔梗の花模様。なんて可愛らしいのでしよう💕
{6AEBBA52-2E9E-4A72-B755-16124DF27B5F}
花籠の透し模様。なんて、素敵な生地なのでしょう✨‼️傘の形も平らで素敵です🤗

{1180DCCB-6510-4AA2-8A26-DA7EA424AA57}
黒の絽に手描きの月と蝙蝠🦇
持ち手にも浮き彫り蝙蝠が😊
粋です😏
AD

Vol.8  創作日傘展 開催中

日傘の季節がやって来ました!
今年もお二人が素敵な作品を作って下さいました。
是非ご来店をお待ちしております。

思い出の着物地とお好みの持ち手を組み合わせて、
世界に一つだけの日傘を作ることも出来ます。
持ち手は、手作りの彫刻と漆塗りを施したものがございます。

○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●○●○●○

春夏コレクション展も並行して展示中です!​​

 

春夏コレクション続行中

テーマ:
やっと春らしい気候になりましたね😄
春夏コレクション続行中です💓
展示を少し紹介します✨✨✨
{43AE2C22-75E4-4021-B13B-A99B01F7E349}
こちらのワンピースは生地がとても珍しく、地紋が水玉に透けている、レースのような生地にアールヌーボーの様なプリントが施されています😊涼しくサラッと一枚で着て頂けるワンピースです🎀
{72E70DAC-114D-4B72-84E7-0171B4B92A0E}
オリジナルレースを作っているメーカーさんのジレです🍀ワンピースの上につけると、いつものお洋服が早変わり😍ジャケットやカーデガンの下に付けていただいてもとても素敵‼️🎀
{DE920B1A-E0A5-42E2-A83C-CEDB4E4027EC}
ウインドウの様子です🎀
{F00CE6FA-CB9B-4B61-A0C4-FD8C2F334B33}
イタリア🇮🇹の生地で丁寧に作られたワンピース🤗レモン🍋の様な爽やかな黄色です🎀