4月24日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはコーヒー

目の痙攣がかれこれ1か月治りませんキョロキョロ

右目だけがずっと痙攣、いい加減長いなぁと思いつつなかなか目を休ませるって難しいですえー

何か良い方法ある方いたら教えてくださ~いグラサン

 

今日のワンコウインク

 

トイプードルのロビンくんチューリップ

パピヨンのそらくんチューリップ

チワワのちょびすけくんチューリップ

シーズーのレオンくんチューリップ

トイプードルのショコラちゃんチューリップ

シュナウザーのアーサーくんチューリップ

皆きれいになって嬉しいねキラキラ

 

スタッフ犬ぷーこも出勤していました爆  笑

お疲れさん照れ

 

まだまだ朝夜は冷えますね星

暖かくして寝ましょうね~zzz

ありがとうございましたニコニコ