Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪


 TEL:044-975-6443


<お休み>


8月・・・2日(水)・8日(火)・10日(木)ホテルのみ営業・16日(水)ホテルのみ営業・22日(火)~24日(木)・30日(水)



******************************

 

黒猫あたま黒猫の男の子(成猫・若いと思われる)黒猫あたま

・去勢済み

ノミダニ駆除・虫下し・シャンプー一回済み

 

<経緯>

自宅敷地内に大けがをしてガリガリで衰弱した状態でいたところを保護。

 

<状態>

・よく食べ栄養状態もよくなり元気です。

・左前足が膿がたまり腐って穴が開いていましたが、傷は治りカサブタになっています。毛も生えてきています。

・左前足の肩から下の感覚がマヒしているようで触っても何も感じていません。自力でも動かせませんが普通の生活はできます。

・大きな衝撃でとれてしまったか、前歯がほぼありません。生活に支障はありません。犬歯はあります。

 

<性格>

野良猫だったため人慣れにはまだ時間がかかります。が、少しずつ警戒心もとれてきて頭や顔周りを触れるようになりました。

まだ抱っこはできませんがこちらが無理なことをしなければ自ら攻撃してくることはありません。

とっても甘えん坊の様で手をもみもみすることもあります。猫は好きなようでうちに出入りするほかの猫ににゃぁ~にゃぁ~とアピールして、犬に対しても威嚇しません。

 

<お願い>

・猫を飼育経験があり、ゆっくりゆっくり愛情をかけて慣らしてくれる方。(初めは触れなくても心開くまで暖かく見守って下さい。)

・夜鳴きをするのでアパート等には向きません。一戸建てで猫ちゃんをフリーにできる部屋があるご家庭を希望します。

・完全室内飼いをお約束してくれる方。

 

何かあったらコメントお願いいたします。

安心した環境と愛情を下さる優しい里親様が現れることを祈っています。

よろしくお願いします三毛猫

 


 

✂︎===================

Facebook&twitter&instagram も始めてます!!
まだまだ使い方分かってないですが、、良かったらそちらもフォローお願いいたします~。


↓↓ フォローしてね ↓↓

▼Facebook
https://www.facebook.com/Bow-Bow-Smile-264727490296656
「BowBowSmile」で検索!

▼twitter
https://twitter.com/bowbowsmile_dog
「bowbowsmile_dog」で検索!

▼instagram
https://www.instagram.com/bowbowsmile.official/
「bowbowsmile.official」で検索!

      

アルバイトさん募集~♪週1日~2日程度からOK

 実務経験のあるトリマーさん、新人さん、明るく向上心のある方お待ちしてます!

    自給¥900スタートで能力次第でアップしていきます♪ 

    早上がりアリ、バイク通勤可。


   アットホームな職場で楽しく働きませんか☆

   お電話お待ちしてます!!!          



*マイクロバブル*

お肌のトラブル改善・毛質改善・リラクゼーション・皮膚病予防・気になる体臭・さらなる美の追求☆など

小型犬・・・1500円

小型(大)~中型(小)・・・2000円

トリミング・グルーミングのオプションとなります。

初回は¥500・OFF!


スキントラブルコース 

お肌のトラブルを集中的に改善したいワンちゃんのコース

(ブラッシング・マイクロバブル・ドライ)

前回マイクロバブルより10日以内にご来店条件


上記マイクロバブル料金プラス¥1000!



NEW !
テーマ:

こんばんはひまわり

来週からは残暑が戻ってくるみたいですねぇ虹

夏を全然感じられないまま8月が終わろうと知るなんてイヤ~な私はちょっと嬉しいですちょうちょ

ワンコにとっては辛いかなイルカ

 

今日のわんこ、紹介しますニコニコ

 

ボーダーコリーのジュリアちゃんスイカ

ボーダーコリーのシンディちゃんスイカ

トイプードルのリュウくんスイカ

ポメラニアンの悟天○くんスイカ

ダックスフンドの心美ちゃんスイカ

ケアンテリアのまこちゃんスイカ

トイプードルのココアちゃんスイカ

ダックスフンドのビリーくんスイカ

お泊りはチワワのレナちゃんハムスター

毎度小っちゃくておとなしくて手が全くかからない彼女はいつもニコニコハート

おもちゃが動いているかのような愛らしさ照れ

一泊だけどゆっくりしてってねハイビスカス

 

今日もありがとうございましたやしの木

 

明日の午後からわたくし廣瀬はお休みをいただきましてスタッフが営業していますニコニコ

お店自体は22日~24日お休みとなりますビーグルしっぽ

そこで明日のお客様のブログは休み明けとなりますのでよろしくお願いします風鈴

 

ではまた明日パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはグラサン

今夜は豪雨と雷がすごかったですね!!

年に一度の近くのお寺でのお祭りを楽しみにしているのに、花火はもちろん、イベントで松崎しげるがくるはずだったみたいなのにそれも中止で~

まぁ松崎しげるはおいといて、花火は見たかったなぁ花火

残念ギザギザ

 

今日のワンコブルーハーツ

 

パピヨンのラッキーくんハート

シュナウザーのチャイくんハート

ポメラニアンのさくらちゃんハート

MIXのメルちゃんハート

トイプードルのココアちゃんハート

フラットコーテッドレトリバーのジャックくんハート

お泊りしていたメルちゃん、あっという間にご帰宅音符

最後までゆっくりくつろいで行ってくれましたチュー

ありがとう!

 

明日はお天気どうなのかしら、またよろしくお願いしまーすひまわり

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは照れ

今日も早速わんこ達を紹介しましょー爆笑

 

トイプードルの雫ちゃんハイビスカス

MIXのメグちゃんハイビスカス

柴犬のリュウくんハイビスカス

お泊りはMIXのメルちゃんスイカ

ニコニコさんだよ~てへぺろ

大きめの子たちがいてもへっちゃらなんだよねニコニコ

MIXの花緒ちゃんと杏歩ちゃん、遊びに来てくれてありがとう虹

明日は近所のお祭りと花火だなぁ、お天気はどうなんでしょうね花火

息子ちゃんはサッカー疲れで今年は行かないでおく宣言・・・

花火は窓から見れるといいなぁグラサン

 

今日もありがとうございましたヒヨコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。