$++坊主釣行++
 




   $++坊主釣行++





$++坊主釣行++


↑↑東京湾の釣り情報↑↑





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月16日

ルアーマグロ

テーマ:ハンドメイドルアー
材木の仕入れ先変更し、シェイプを少々変更したのでスイムテストに行ってきました。





初心者4名で仕立て





手で数えられる位しかやった事はありませんが、ルアー削ってイメトレしてる俺は予習バッチリ!(笑)

足の早いナブラを追って

そして速攻沈まれ

それを繰り返していると、やる気満々のナブラに遭遇!





ヒット!

そしてリリース👍


また会いましょうm(__)m


ルアーは色々と改良が必要っぽいです。

80ポンドのスプリットリングを伸ばされ

アイは半周ねじられ大破




前フックがおそらく口に掛かり、最後はエラあたりに掛かってた後フックだけで何とか上がってくれました。



体痛いです(笑)


近々リベンジします。








カツオ美味かったなぁ…



それでは✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月04日

庄治郎丸 ルアーマグロ仕立て

テーマ:オフショアルアー
そろそろ俺も釣っとこうと思い




出撃!




穏やかな相模湾




部屋に飾ってたホコリまみれのリップルフィッシャー big tuna japan specialをやっと家の外に。
ソルティガ6500もデビュー戦です。

魚は終始見られましたが、プレッシャーも高くすぐに沈んでしまいます。


チャンスは後半

動いてる船の左舷を突然のスーパーボイル!






全員一斉にヒット!

ハンドメイドルアーに当たりテンションはMAX!
そしてファーストランでフックアウト(笑)

サイズ揃ってたので上がれば30キロ位でしょうか…






今日初顔合わせのsさん

サイズアップおめでとうございます👍

その後も良い所にルアー入りましたが、真横から飛んで来る他船のルアーにラインさらわれ釣りになりませんでした💦

近々リベンジですね❗





それでは✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日

c-prideGP

テーマ:ブログ
今年も行って来ました!

庄治郎丸さん主催c-prideGP!

今回は五号船




お約束の寿司を頂き、魚を探しますが…


全然いません(笑)


ちょっと濁ってたのが問題でしょうか?





↑当日の水中カメラの映像




↑キレイな日


同じ場所で撮影しましたが、結構変わりますね。


一度マグロのチャンスがありましたが、初の釣果無しで終了\(^o^)/

魚もポケモンも海にはいませんでした!



それでは✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。