当ブログに掲載される画像の肖像権はご本人様及び所属する事務所様に帰属致します。著作権は撮影者である管理人及び撮影会主催者に帰属する場合がございます。当ブログの画像の無断転載、転用、二次使用は商用、非商用問わず固く禁じます。

田中涼子 さんと鈴木豊美 さんをfeaturingしている本館はこちら→ Lapin mechant


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

【CP+ 2013】 ヱヴァンゲリヲン撮影会()

2013-01-31 20:01:00 テーマ:イベント
大阪からの日帰りですが、
行って来ましたよCP+。
平日なので非常にマッタリと周ることができ、
満足感と充実感でいっぱい。
お腹いっぱい。



一昔前のコンデジより明らかに綺麗に
撮れてるスマホのカメラ。



代わり映えのしないCP+の看板w



PENTAX Q10 レイモデル



PENTAX Q10 アスカモデル



PENTAX Q10 各モデル
なぜNERVカラーを出さない…アホかと



お約束の観覧車。


明日以降に行かれる方で
アチラ方面の情報が欲しい方は
携帯のメール、twitter、LINEあたりで
お問い合わせ下さいw


ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

【TAS2013】 赤だったら何でもイイと言う訳ではない

2013-01-14 22:36:00 テーマ:イベント
あうとさろーねではありません、
東京オートサロンです。
もうちょっと痛車あったのですが、
スマホで撮ってなかったのでとりあえずこんだけ。



元ネタわかりませんwww
会場で貼り貼りしてました。




東方ですね、わかります。




パトカーな外観+痛車。
どうせなら逮捕しちゃうぞの方が大好物です。


シャア専用オーリス



見た目は兎も角として、実スペックが3割増になっていないところが
頂けません。
MTにして軽量化&足回り強化と出力向上くらいやれと。

「 目が2つあって角が生えてりゃ
ガンダム」

的な感じですよね、シャア専用商法って。
赤いだけでシャア専用と言うなら、
ワタクシ愛用の化粧水だってシャア専用に違いないwwwWAXもだwww

ていうか、アムロ専用も作ってやれよ。。。

個人的には艶消しオリーブ系のカラーにショルダーラインをレッド塗装にした
レッドソルジャーカスタム仕様とか見てみたい。むせるwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

【TAS2013】 皆々様方お疲れ様でした。

2013-01-14 13:57:26 テーマ:イベント
新年明けの一大イベント東京オートサロン2013が終了したわけですが、
写真なんぞまだチェックすらできていない状態なので
YouTubeからgjな動画を探してきましたよ。



東京オートサロン 2013 コンパニオン & ダンサーのコラボ「BRIDGESTONE」 - YouTube

期間中に10回くらい観た気がするw


東京オートサロン2013 A-class vs 元A-class柏木美里センセイ - YouTube

柏木先生会えなかったです(´・ω・`)


オートサロン2013 A-Class 「My Reflection」 by 橋本雪乃 - YouTube

一曲目。


オートサロン2013 A-Class 「Go Ready Go」 by 桃原美奈 - YouTube

二曲目。


オートサロンイメージガール『A-Class』桃原美奈さんからメッセージ - YouTube

ピントがももんがじゃなくて会場に合ってるのは
イデアの悪意かいたずら心なのか。。。
私の握手スルーよりたちが悪いw


第3回日本レースクイーン大賞2012授賞式/グランプリ発表 - YouTube

あいりーんヨカターネ


では、暇が作れたら(確率2%くらい)画像うpします。


ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【TAS2013】 東京オートサロン二日目

2013-01-13 07:05:00 テーマ:イベント
年始の一大イベントTASの二日目が終了しました。
ちなみに某新年会や某感謝祭には行ってませんよっと。


それにしてもフレクルうめえ
ミスドの100円セール美味しいです。パないの!

ところで東京MXって聞いていたよりもすげーヲタヲタしいですねぇ、
ヲタ関西人的に関東が羨ましくなる理由その2って感じ。
ちなみにその1は電車賃の安さwww


三木彩加さん



遠藤ゆきえさん



春奈美希さん



2013 RAYBRIG レースクイーン

大名行列の後、発表。
2013は大変なシーズンになりそうな予感www
ゆきえちゃんが着てるのが2013ver.のコスだそうですよ。


それでは、最終日も素敵な笑顔、奇跡の瞬間、素晴らしい出会いを求めて、
TAS2013を楽しみましょう。


ノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【TAS2013】 脚がお疲れ@一日目

2013-01-12 06:49:00 テーマ:イベント
遅くなり過ぎましたが

新年明けまして御目出度う御座います。


いやあ、長い間放置状態のブログを更新する時って、
何時になく緊張するというか
何を書いたら良いんだろう感がパない訳で
いっその事、全く別のブログなり何なり
始めてしまった方が楽ちゃうんかな、と
そんな事を思ってしまったりする事に
なるのですが、あまり深く考えたりするのも
面倒臭いので何事も無かったかの様に、
まるで毎日当たり前のように更新している
マメなブログの如く、
しれーっと駄文を書き連ねる事にしよう。
そうしよう。


ということで、東京オートサロン2013 一日目お疲れ様でした。
何だか今回は歩く距離がちょっぴり長くって脚がお疲れ。


BRIDGESTONE

三木彩加さん

実は5日ぶりなので「おっすー」くらいの感覚。
石橋さんロゴがイイ感じ。


春奈美希さん

実は13日ぶりなので(ry


A-class

前田真麻さん

去年もでしたよねお久し。


桃原美奈さん

何気に久々の桃んが。
やはり変顔なんやな。


橋本雪乃さん

行くとこ行くとこでお会いしている気がしますが、
あまり話す機会が無い…
何とか打破してみよう。


遠野千夏さん

ちっかちゃん、ノリが良くって大好きです。


ベストカー

角田香澄さん

とても久しぶりにかすみんと会えたので、
私の心は幸せでいっぱいです。
徹夜の睡魔も諸々の疲れも何のその。


それではあと二日間楽しみましょう。

ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。