今から僕は・・・


FRIENDのブログ

自転車の前カゴに入りどこへ行くのか・・・自転車


そぉ!!行き先は、大好きな大阪城チューリップ紫しっぽフリフリチューリップピンク


FRIENDのブログ

猫っちに睨まれながら・・・ブタネコ

それでも、走り回れる僕の庭霧霧霧

汚れても全然平気!!


その後は、お決まりのシャンプーだからo(TωT )
FRIENDのブログ


カフィ・・・すぐお迎えにくるからね(/TДT)/
FRIENDのブログ

って感じで、キレイキレイになって帰ってきました足あと


カフィ!!ハーブエッセンスのお風呂と肉球のマッサージはどぉだった?

気持ちよかったのかなぁぁ・・・温泉

それは 誰もしらない・・・

たぶん 良いであろぉと思うミネオでした( ´(ェ)`)