☆ネイルチェンジ☆

テーマ:

ご無沙汰ですあせる

FRIENDの峰生です(●´ω`●)ゞ

たった今、物凄い雹が降り、びっくりしました叫び

明日から4月だというのに、咲こうと頑張っていた桜もビックリですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と、言うことで、火曜日にネイルチェ~ンジしてもらいましたぁヾ(@°▽°@)ノ


今回は、赤をベースにしてもらうつもり満々で!!とりあえずオフをして・・・


FRIENDのブログ

これでもか!!って感じに赤でアレンジしてみましたにひひ


FRIENDのブログ

楳図
かずお的ボーダーと、内田裕也的ロック☆をコラボし、

シャネルをフューチャーしてみましたキスマーク


可愛くないですか?!?!?( ´艸`)ラブラブ


やっぱり、暖かくなると、ネイルのテンションも上がってきますねぇぇアップネイルアップ



FRIENDのブログ

他の方達は、揃ってブルー系に宝石ブルー音譜


この調子だと、来月もデーハーになりそぉな予感。。。о(ж>▽<)y ☆キラキラ



皆さん!!

もぉ お花見の予定は立ちましたか?

私は、来週の土曜日 夜桜に行く予定でぇぇすコスモスハチ


早く暖かくなって、満開でお願いしまぁぁす(*゜▽゜ノノ゛☆





AD

☆3.3☆

テーマ:

こんにちは音譜 張り切って過去の記憶を呼び覚ましてますヽ(;´Д`)ノあせるワラ


先週の3月3日 女の子の日に、高校時代のお友達と

大人のひな祭りと言う名のギャルズ会をして参りましたぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ


今回のお店は、これまた同級生のお店ラーメンラグマンラーメン

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27054495/

難波にあるラーメンやさんなんですが、カフェみたいな雰囲気のお店で、

この日は特別に海鮮鍋にしてもらいましたぁぁぁニコニコ音譜


FRIENDのブログ

計15人が集まる女子会って。。。収集がつきません叫び

誰も黙らないから、笑いも止まりません(≧▽≦)


この日に肖って、閏年の閏日生まれのEGIちゃんのお誕生日会もしたよケーキキラキラ


FRIENDのブログ

別注特大のサプライズケーキにみんなもビックリクラッカー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


FRIENDのブログ

ローソクをフゥゥするときの このポーズ!!

彼女は女子を極めてます恋の矢


FRIENDのブログ


このスタイルで2人の子持ち!!素晴らしい。。。ラブラブ!

FRIENDのブログ


終始こんな調子で6時間。。。

楽しさのあまり、疲れ果てて 次の日のトレーニングをお休みしてしまう始末・・・(。>0<。)


師匠 スミマセヌ(/TДT)/


さぁ 今日はモツ鍋の兆治に行ってきまぁすにひひ割り箸


又 レポートしまぁすヾ(@^(∞)^@)ノ

AD

こんにちは音譜雨もやんで、気持ちいいお天気になりましたねヾ(@°▽°@)ノ晴れ


実は、峰生。。。2月の末からダイエットは休止中です!!


4月の9日でトレーニングを初めて1年になるので、

ラストスパート がっつり体質変えちゃおうかと試みております!!にひひ


なので体重は落とさず、維持しながら筋肉強化期間と名付けて

食べまくっております叫び


取り合えずは、お腹を割ることに専念( ̄▽+ ̄*)キラキラ


探ると中では4つに別れ出しましたチョキ


※何を目指してるかは、自分でも分かりません(・Θ・;)

ただ割るなら今だと・・・


卵は白身に、たんぱく質が多く含まれていると・・・
FRIENDのブログ
でも、がっつり卵黄まで頂いておりますヒヨコあせる


先日、ジムで体脂肪から筋肉量、体内の水分量、たんぱく質量やら何から何まで、

このマシーンで測定してもらいましたひらめき電球
FRIENDのブログ
このマシーン!!見かけによらずお高くてびっくりしました叫び

ちょっとした車なら買えちゃうくらいなんですよ車DASH!
FRIENDのブログ
ココは、体の歪みやらを撮影する所!!カメラキラキラ
FRIENDのブログ


まだまだ、あと一息!!


腹筋写真UP出来るように頑張りまぁぁぁすо(ж>▽<)y ☆


AD