あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
そろそろ着心地にこだわるお年頃★
そんな軽く暖かなカシミア入り一枚仕立て
安定のカシミア代表的なベージュですね
このベージュ=高級な時代がありましたね
しかも一枚仕立てに憧れたエルメスやマックスマーラのコートもありましたね
30年前の話ですが(笑)
粋がって着ていた時代から早時は経ち
良い素材で良いものが今はあります
そんなコート着てみました
ウール90カシミア10¥68000サイズ40
{69DF6CE4-4AAA-4B94-9A7D-1E14D030919F}
バストは結構あるのでアームさえクリアすれば大きな方でも着れます
{CFBA36E8-6819-4020-905C-36A1412EE727}
顔写りの良いベージュです
{8477A74C-3456-46C8-AEFF-F1D92446CB7A}
着ているのを忘れます
{C3948B94-94D3-4AA1-983B-96A6BAFBF133}
バックはムートン¥39000イタリア製
{20EDE2A6-35E8-4DEF-9FA1-50A8F2C5CE85}
ブルブレストールとも良い色合わせですね
{D6338B61-3537-4A76-A498-6A140F2FF4AB}
そしてこちらはジレ
お袖合皮のロンTと合わせて着れば良いですロンティー¥18000グレイスオリジナル
ロングジレ¥58000
{2D89D785-7D07-41D5-9BD8-73FA9EEC4EE7}
スリットが入っているので動きやすいです
{C9D3AEDA-C34E-4C1C-9354-5E688283BAC4}
身長156でもおかしくないね
{563DFF57-06D1-4FD0-A9BA-D64D8D42A498}
そして次は一枚仕立てのダッフルコート
¥78000
{29F2E62B-D1B3-4A65-826E-E54DA99C28DB}
シンプルでかつ上質
{4FED157E-653C-4CB0-A03A-7BB96F5C66CC}
ダークグレーとライトグレーのコンビも王道ですね
{BB33A10A-D374-4EFE-A196-F9980963D614}
襟元カシミア100ストール
スリットも入ります
{1C209840-F247-4047-80F0-0047562CA092}
ダークブラウンとの相性も良いね
{31615BDC-F637-40CA-BFFC-61DE421846E0}
身長高くなくっても良い感じに着れるロングシリーズ
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。