あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
追加オーダーしました★
暑いですが秋冬売れています
働く女性からデイリーにも使えるので毎シーズン完売のこちらのパンツ
入荷しましたがお問い合わせが多いので追加オーダーしました
メーカー在庫最終です
ポリエステル100¥13800グーコミュン
サイズ38ウエストゴムと紐
ベージュ/チャコールグレー
サイズは9-11号ぐらいの方でしたら大丈夫です
{46098A68-CA53-41C5-9DB7-D8BC332C170D}
くるぶし丈なのでショートブーツも合わせやすいです
{2174F600-AFBA-4B5A-A9CD-2CDE71328441}
裏地なし
{7CDFF26B-CB87-4A6F-A6B6-EC43BC7F9F02}

{114EA51A-B93A-4F50-8532-6A062DDB83AD}

通年通じてこのデザインが売れています
お仕事で使うのにとてもリーズナブルかつ楽なパンツです
それほどワイドでもなく人気のショートブーツがいい感じで履けて着こなしもいい感です
夏物ですが今日も履いています
そしていろんな方に幅広く使って頂いています
{CC9AE4D0-35DA-4D01-A102-7A9387049024}

{BDC100E7-5C24-4927-BDD4-906A9E230B58}
いろんなお洋服に合わせて頂ける
{88C78C2D-015C-4FDF-9F69-670104546804}
そうお掃除にも気を使わず履けて洗っても綺麗です
{3EF99340-B5A6-485F-A2A3-F5446EC952AF}
シワにもならないです
{D71D1A7F-4BF1-445E-8D44-27BFEF6EBC2E}
親子兼用ですがめっちゃ使っています
{FA7AD690-C12B-454E-A68C-21D56F715691}
どんなお洋服でも合います
身長163ヒール7センチ
{587E4B11-EFB3-4973-9C21-D8AB20F26F59}
結構なヘビロテです
{DEF941E6-9462-4468-A53C-A7C1DA53C766}
夏物洗濯機で洗ってもセンタープレス取れませんっと言うクリーニング屋さん泣かせです
{76EBE4D2-6790-4673-ABA5-DF1DD31E90BC}
このパンツはあったら重宝しますよ
土曜日に入荷します

お問い合わせ
06-6672-1240


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。