あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
全国の皆様今晩は~★
本日は春にぴったりJKのご紹介します
ウエスト、お袖で切り替えが入っていて
立体的に見える素敵なデザインです
¥29000 ベージュ
{26850913-C37E-499A-9245-79735CE9E3F5}
¥32000 グリーン
{E5846B4D-7326-41E8-9006-26A202E3E26C}
¥32000
ゴールド サイズ40サイズ
バストはゆったりめです
{A6118706-660D-44E0-831A-ABFE533AC272}
次に着替えるまで暇なのででてくるとこから待ち構えています
{FFAA3A81-D1EC-4159-8ABA-D9C99D814EF8}

{9B122C77-4129-4972-9243-57F3523F97F3}
こちらネイビー¥29000
{F8D13952-AD31-4E15-AD16-8E98C47BCE6E}

{6A6913C0-7BE2-4EC9-BBFB-0CE7E8CBE507}
そしてブラックです¥32000
{B41A2864-069F-4C90-897B-9663E5EE9303}

張り間ある方が¥32000
光沢のある薄手の方が¥29000です
白いパンツとも合わせてみました
{63CCC895-44AC-4B46-BB59-FBE9434A1E58}

{1211DBE3-0D2D-4863-B6B6-0604E8D5A7DE}
スカートとも合わせてみました

{03C0AE03-9794-4B94-9B7E-81F820E59ADF}
ちょっと一枚Jkがあると便利ですね
お問い合わせ
06-6672-1240
GRACE





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。