あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
ミー&カシミア②★(ニューヨーク)
先ほどご紹介しましたストールの柄入りのご紹介です
先ずはデザインは新しくモダンなものを中心にクリエーションし、チベット高原で採集した良質なカシミアにカシミール地方の伝統的な織り機で手織りするという伝統技巧を融合させる事により生み出されています。折の配列華やかな手染め手描きによる
色のパレットなどが合わさり印象的なオリジナルプリントとなってカシミアに表現されています
{22B89818-FAB2-422D-850F-4DA67147A7F1:01}

{BE1E86AB-3204-4EA5-8207-188550A3EA6D:01}
¥40000
{2939FD81-BAEB-448F-8F5A-8A68DC61AFB8:01}
そして次は★柄です
{3AC37B65-8F33-44E6-8C8D-3FE4B32A528F:01}

{51F49D22-ECC4-4409-9ACF-ACC231D6414E:01}
ピスタチオグリーン¥27500
{B3E0D57A-64E9-47D9-9691-E1A00A545AB5:01}
ホワイト¥27500
{F7C295EF-5F97-4FFA-9B51-93047FA247F4:01}
いずれも繊細な風合いに感動します
お問い合わせ
06-6672-1240
Grace


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。