あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
パフっと可愛い許せるパフ★
ポンチ生地にお袖コットンパフ
甘さ加減がちょうどいい
トップス¥8900グーコミュン
スカート¥31500
{89106943-84EA-4523-8B51-57C378D27944:01}
甘すぎないお袖に一目惚れです 身頃の素材にストレッチが効いているのでいいよ~
長さはこんな感じなので160㎝代の方にも短くなく着れます
{92EFA32A-7DDC-4C9F-9FCE-0C3A7C7A3DA6:01}

バスト92㎝

{F5F15328-258E-408E-8FFD-9C8A6CDBE2C2:01}
そしてこちらのスカートツイードの生地デザインといいお勧め
{608B2CFC-6E70-4CFE-984E-80003ECFF45B:01}
スカート丈41㎝ 
{B2CF229D-D226-4875-B87E-D11DA4A1E3DF:01}
そして次はノースリで少しバック丈が長め
¥9800ポリエステルグーコミュン
{7DCE8639-C81E-481E-80EA-0A371D5E179B:01}

{6DE1B7E4-7AA4-4EA4-BA33-D0828B7303CD:01}


{CD7F59B3-520C-46C6-ADA6-1DD56F8D5F05:01}

そしてこちらの方は長さがほぼ同じ感じです
¥9800ポリエステル グーコミュン
{98F10E01-CF75-43F0-80C7-8A895DEA2C56:01}
薄~いジャージ生地に透け感のオーガンジーがついた感じ


{9FADF484-9DE8-4907-8B21-342D39EF181E:01}
最後はポンチ生地の短めスカートです
この生地結構流行っています
ここ広がりでしたらそんなに大きく見えませんので使いやすいデザインです
{0C87433B-B6A0-4982-8AA3-998F847B5D5D:01}
¥12800グーコミュン
スカート丈50㎝ ショートブーツにもオジ靴にも合わせれます
{07E1C12D-75C3-4C17-9F5C-56B04B1FAE75:01}


商品全国発送致します。
詳しくはあこゾン
お問い合わせ
Grace



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。