あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ


テーマ:
試着しましたのコーナーです★
こんばんは~遅めの投稿です
さていつも好きな服からアップするのが癖です
ってことでまずはこちら
レースの綺麗な模様にインナーが付いているようなデザイン。スカート、デニムなどでも万能コーディネートしやすいです
バスト90丈55サイズ1 
¥24000➡️¥16800 
{8452806B-7B1A-4648-84AA-20FB5FD0C8FD:01}
生地もしっかりしていて綺麗な縫製されています
{31C7E986-4E98-48D0-937E-6F0B66DFAD7F:01}

{A4417C95-9809-4139-AF6A-141558F64B1D:01}

ガウチョパンツで明日は店頭にディスプレイしておきます
パンツ¥8900➡️¥6230 11号ウエストゴム
{45AB288A-820D-462B-9589-4434F0B8EF10:01}
そしてもう1点はこちらです
トップスのポンチ生地がとてもいいです
ストレッチジャージなので気安い上に綺麗なシルエット
ネック周りはレースです
¥16000➡️¥11200
{BF027BDC-08F2-414D-A943-C203B47AB131:01}
パンツ¥16800➡️¥11760グーコミュン
サイズは11号ぐらいの方にぴったりです
この素材感抜群です
バスト96丈59
{C7C12F00-54C1-476B-A3FD-EA8E15165B93:01}
バックはレースなしです
{09AB4628-4BBC-441C-B10A-97B94E35BEEE:01}
麻のラフなパンツともあいます
¥12800➡️¥8960
{4BD6FE3F-E6F6-4B56-A8D4-6C546BD7BE96:01}
あこちゃん欲しいセレクトでした

商品全国発送致します。
詳しくはあこゾン
お問い合わせ
Grace


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Boutique Graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。