上質な麻の上品なブラウスワンピース★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

上質な上品な麻のワンピース★
ハイゲージの糸を使った最上級な麻
触ってみるとその滑らかさに感動!
そんな着心地の良いワンピースは着るほどに素材の良さを感じていただけると思いますバスト116丈95
ワンピース¥36000
{04661CF5-4E3A-4D0B-B9E8-8471CE4A419A:01}
そしてどう素材のブラウス
バスト120丈60¥28000モトミM
{1063208D-1E4B-479C-B903-AF547A97F02D:01}

{238A21FB-7968-4E02-9712-DE25F11E1CB5:01}
そしてワンピースのインナーにはこちらのワンピースキャミソールがお勧め
ユーネックとブイネックとなっていて前後使えます
{D53035D1-950F-4FD0-A06E-0D57E12AA0FE:01}
肌触りの良いキャミソールです
{CD2AC7F0-845D-460A-A8FE-7213CB9B600E:01}
お色はトープ、ホワイト2色展開
素材はコットン100生地はイタリア製
縫製は日本

{5CD52622-E07B-4DE4-B413-7DA9CEF9B3BB:01}
全国発送します

詳しくはあこゾン
お問い合わせ