中川吉右衛門さん、ありがとうございます。

突然現れた時はおどろきました。

 

わたしの前を通り過ぎても何も反応無かったよと吉右衛門。

嬉しすぎました。

 

 

 

動画を早速作ってくれていました。

 

 

 

 

ぎゃーーーっ!!
なぜここにいるの?

ピックリしすぎ。

 

この方もまたずっとカメラを離しませんでした。

 

吉村和彦先生作製動画
いつもありがとうございます。
感謝です。

 

 

吉村和彦先生、出品作品動画も作ってくださいました。
ありがとうございます。

 

 

雰囲気感じていただけたら嬉しいです。

 

来年ももっともっと成長し、お届けします。

愉しみにしていただけたら嬉しいです。

 

豊岡武士市長も毎年来てくださっています。

平家物語が大好きです。

 

 

このとき池川明先生を探しましたが、見当たらず。

 

一生懸命お話してくれました。
方丈記は先生からのリクエスト。
数日で覚える生徒は普通ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

これらの写真の提供は
#山本誠さん
#飯田章生さんでした。

ご協力ありがとうございました。

 

動画提供

#中川吉右衛門
#吉村和彦

ありがとうございました。