1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年03月29日(日) 09時53分49秒

4月4日新潟県三条別院で会いましょう!テツナギマーチを一緒に!!

テーマ:ブログ
{B50FB303-5500-40BB-92F5-9E55776F8BC3:01}

いよいよ迫ってきました。
4月4日(土)16時半より新潟県三条別院『子ども御遠忌』エンディングでテツナギマーチライブです!

一台のレンタカーで行きます!メンバー同士喧嘩しないように仲良く行きますね。
酔いませんように。

初の新潟!美味しいもの沢山ありそうで楽しみです。
心細いので知ってる方いたら是非是非声かけて下さ~い!特に賢祐と僕はメンタル弱いので(ーー;)

「テツナギマーチ」ですが、映画『小さき声のカノン』の劇中でも、ある形で流れるみたいです!全国で公開中です。今は名古屋で上演中ですよ。是非こちらも見に行って下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。