1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年09月28日(日) 14時08分07秒

滝ノ水小学校の体育館にてライブでした!

テーマ:ブログ
photo:01


平成26年度「滝ノ水学区高齢者のつどいin滝ノ水」にてライブでした。場所は名古屋市緑区の滝ノ水小学校の体育館です。かなり大きな会場にめちゃくちゃ沢山の方が!!!

しかし、日曜日の午前という事もあり、参加メンバーは伊藤修さんと僕だけσ(^_^;)

なので、いつもはソロライブの時に使用するプロジェクターも持っていきました。初披露の『泣いた赤鬼』では歌詞と共に、伊藤さんの今は亡きお父様の描かれた赤鬼をスクリーンに映しながらでの演奏です。話の内容は知っていましたが大人になってから読むと泣きそうになる良い話ですね。

聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。そして、沢山の機材を一緒に運んで下さり本当に助かりました。また一つ貴重な御縁を頂いた事に感謝感謝です。
CDも沢山売れました。全て義捐金とさせて頂きます!

セットリスト
1.帰命無量寿~すてきな言葉~
2.泣いた赤鬼
3.ハチドリ
4.テツナギマーチ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。