1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月29日(月) 18時23分22秒

『佐々木道範さん、るりさん講演会』in下呂

テーマ:ブログ
photo:01


4月28日、岐阜県の下呂の永養寺様にて佐々木道範さん、るりさんの講演会があり行ってきました。
お二人は坊さんバンド『G・ぷんだりーか』が福島に行く時は必ずお邪魔させて頂く同朋幼稚園の理事と先生でもありご夫婦でもあります。

19時からの遅いスタートにもかかわらず満堂。僕も遅めの到着で最前列の端の方しか空いてなくそこに着席。
photo:02



定刻になると結構なボリュームで
「テツナギマーチ」がかかりました。
びっくり(;゜0゜)

お二人の入場。るりさんすぐに気付いてくれました(^^)

道範さんは「父の叫び」

るりさんは「母の願い」

共通の思いは
「福島の問題はまだまだ終わってません。どうか忘れないで下さい。」

約一時間ずつの講演で、こんなに簡単な言葉でまとめるには失礼かと思いますが・・・。

僕自身も色々と迷いながら生きています。その事を改めて突きつけられました。


YouTubeなどでも各地での講演会の様子が見れます。よかったら一度みて下さい。
photo:03



来月、坊さんバンド『G・ぷんだりーか』は福島プロジェクト第三弾!
よーし、気合い入れて、何よりも僕らが楽しんでこようと思います!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。