1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月28日(土) 22時35分39秒

27日ペチャクチャナイトライブ&28日明通寺ライブ&藤野健治&みなみ風

テーマ:ブログ
ありがとうございました。
たくさんのご縁を頂き坊さんバンド『G・ぷんだりーか』は幸せです。


ペチャクチャナイトは独特の雰囲気がありますね。プレゼンって改めて難しいなって思いました。人に思いを伝えるということは、「法話」も同じ事だと思います。プレゼンのプロの話し方は非常に勉強になりました。また機会がありましたら是非参加させて下さい!
photo:01




明通寺ライブ、最高でした。
あたたかい手拍子ありがとうございました。
ブログ、ホームページの告知で足を運んでくださった方もみえました。本当に本当にありがとうございました!
photo:02



前日リハ
photo:03




余談ですが、僕(土井恵信)がギターに初めて触れたキッカケなんですが、中学の時に通ってた塾の先生がお別れ会の時にアコギの弾き語りで歌ってくれたんですね。それがかっこ良くて、かっこよ過ぎて・・・。
今もその先生とは付き合いがあるんですが、音楽においては心の師匠なんです。最近は塾が忙しくなかなかライブが出来ないみたいなんですが、いつかイベントでご一緒出来たらと思っています。おこがましいですが、二人でもいつか何かやりたいなとおもっています。
『藤野健治』
いい音楽って何年経っても色褪せないですよね。
心の応援歌『SMILE』よかったら一度聞いてみてください!
http://www.youtube.com/watch?v=msvpI-fDqbc&feature=youtube_gdata_player

あと最近大好きな曲
『みなみ風』の「pray for 祈り」
アップテンポにしてもかっこよさそう!カバーしたいです!
でも、このハーモニーにはかなわない・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=BLit1qZNQRE&feature=youtube_gdata_player



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。