1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日(水) 19時42分03秒

笑顔って難しいですね。

テーマ:ブログ

結成一年半を過ぎ、やっと写真撮りました。
ちゃんとしたやつです。
今までイベントやライヴなんかあって、資料提出の時もこれといった写真がなかったんです。
やっとスタートラインに立った気がしました。
カメラを目の前に「笑顔」って以外と難しいんですね。僕(土井恵信)だけかもしれませんが・・・
リーダー(佐々木賢祐)は相変わらずの『百万ドルの笑顔』でした。尊敬します。
カメラマンの方には「土井さん、笑顔、笑顔!佐々木さん、もう少し抑えた笑顔で!!」
笑顔って難しいですね。そんな中、伊藤さんの笑顔は大絶賛でしたよ!
photo:01


伊藤さん作詞の新曲たくさんありますよ!特に福島に行った時のことが描かれた曲は、詩、曲ともG・ぷんだりーか史上、最高傑作だと思います。早くライヴでやりたいです。
photo:02


ちなみに、全員撮り終わったあと、マネージャーもノリで数枚撮ってました。いつか公開してやります!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。