肌カビ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布三鷹狛江 リラクゼーションサロン Bouquet 国領店/深大寺店 杉崎です(*^。^*) 


皆さん、肌カビという言葉をご存じですか?


ニキビかと思っていたら、実は、肌カビだった。

虫刺されかと思っていたら、肌カビだった。


肌カビの原因となるのは、カビの一種に分類される「マラセチア菌」が異常繁殖することで、皮膚が炎症を起こします。

「マラセチア菌」は、皮脂を栄養として摂取するので、皮脂分泌が多い人ほどマラセチア菌が異常繁殖する可能性が高くなります。

汗をかきやすい夏場は、皮脂の分泌が多くなるため、肌カビによる皮膚トラブルが起きやすくなるんです。

毎日35度越え、汗かきっぱなしの昨今、肌カビ注意ですよ~


肌カビの症状:

①赤み

②毛穴の盛上り

③カサブタ

ニキビと似ているので、不安な場合は、皮膚科に行きましょうね。


汗を自然乾燥させると皮脂が肌に残ってしまい、肌カビが増える原因になります。

汗をかいたら、きれいなタオルでふき取りましょう。


皮脂を落としすぎると、カラダは皮膚を乾燥から守るため、かえって皮脂を過剰に分泌します。

正しい洗顔をしましょうね。




【毛穴クリーンコース】30分3240円


酵素分解パックで、毛穴の奥の皮脂汚れをうきたたせましょう~




皮脂汚れを落としたら、超音波ピーリングで、無駄な角質をキレイに落としましょう~




鎮静シートマスクと、花と果実の美容液で基本のお手入れフィニッシュ!


基本のお手入れ、毛穴の汚れを取り除き、角質を除去したお肌は、ノンバリアーな状態。


【大人ニキビ】と【美白】には、

バリアーがない状態のお肌に、エレクトロポレーション導入で、真皮層に、ノーベル賞受賞成分フラーレン、コラーゲンを一気に注入!

お肌のターンオーバーが待ち遠しくなりますね。

+2160円

【たるみ】【しわ】【リフトアップ】には、ラジオ波エステ

エラスチン、コラーゲンの生成を促進をサポートし、アンチエイジングを目指します。

+2160円


リラクゼーションエステ・エクステのご予約承り中です。

空き状況はコチラ
http://www.bouquetbamboo.com/layout/toiawase.html


フェイシャルエステ、詳しくはコチラ↓

http://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/category9870.html  


ボディトリートメント、詳しくはコチラ↓

 https://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/category6750.html   


まつエク、詳しくはコチラ↓

https://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/service9140.html


ご予約、お問合せは、

ライン予約が優先となります。

友だち追加数


090-4542-7294 杉崎

info@bouquetbamboo.com