おしわは、形状記憶される前に、サロンのお手入れで、ケアしましょう♪ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布国領狛江エステサロンBouquet杉崎です(*^_^*)

おしわって、最初から、大きな深いおしわができる事はないんです。


最初は、薄い線なんですよね。

いわゆる小じわとか、表情じわといわれる段階です。


いつのまにか、ホリが深くなっていき、形状記憶された状態を大じわといわれます。


若くても大じわになりやすいのが、眉間。

眉間にしわをよせるクセがある人、気をつけましょう~!


ハンカチのしわをアイロンで伸ばす時を思い出してみてください。

くしゃっとなっていた、細かいしわは伸びますよね?

でも、常に同じように折りたたんでいる折りじわは、アイロンでも消えないでしょう~


しわが形状記憶される前にサロンでお手入れしましょう~


サロンのお手入れは、毛穴の汚れをきっちり落としきることからスタート(*^。^*)



【毛穴クリーンコース30分3240円】

①オゾンスチーマーをたっぷりあびて、ゆずクレンジングの香りに癒されて~♪

②シュワシュワ~、ゆず炭酸洗顔で、眠りにおちましょう~♪

③酵素パックで、毛穴の奥の汚れを浮き立たせましょう~←これポイント!

④古い角質が柔らかくなり、皮脂が浮き上がってきたら、超音波ピーリングで優しく除去。

⑤ローションマスクと美容液でフィニッシュです。

ここまでが毛穴クリーンコース



ここからが、栄養を入れるお手入れになっていきます。

【フラーレン・コラーゲン・ヒアルロン際導入】 毛穴クリーンに、+2160円

コラーゲン、ヒアルロン酸、フラーレン、EGFなどの高濃度の美容液をたっぷり。

エレクトロポレーション(電気穿孔法)で、真皮層の細胞の中に注入していきます、しみ、しわが気になる方におススメ。


フェイシャルエステ、詳しくは、コチラ↓

http://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/category9870.html

 

空き状況は、コチラ↓

http://www.bouquetbamboo.com/layout/toiawase.html


ご予約は、ラインの1対1トークが便利で簡単♪

メール予約より、ライン予約が優先となりますm(__)m

友だち追加数

ラインからの新規ご予約で、ご来店時に、うれしい手作りアロマプレゼント!