ゴディバホワイトデーサブレショコラ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

そういえば!ちょっと前に
ゴディバのサブレショコラを買ってみました
ホワイトデーの限定で、三月中だけのお取り扱いらしいの


{408241BC-EA61-4364-9203-1B2288395287}

お味が10種類
いろいろフルーツのお味❤️

{ACB32974-A95B-49FD-AAC5-2F62AAF457DF}

ゴディバのクッキーはあんまり好きじゃないの( ´Д`)
チョコレートがサンドされてるクッキー系って、
白い恋人が一番のような気がしてるとんとんです。。。
これは、どうかなー???
チョコレートがあついから、美味しいかなあ
って、期待しましたが。。。
やっぽり、白い恋人には勝てず。。。って感じです
でも、それぞれブルーベリー、紅茶、ピスタチオなどの
お味が楽しめます⤴️
まあ、もう買わないけれども。。。


とんとんでしたぁ