Vn.田原です。


Bouquet des Tons 第四回目のコンサート無事終了しました!

御来場ありがとうございました☆


フランクのソナタ第二楽章のソロ、割りと落ち着いて演奏できたと思います。

そして鬼のような超絶技巧満載のピアノ伴奏を素敵に弾いて下さった吉野涼子さん、ほんとにありがとう☆


WAKAKOのオフィシャルブログ


今回いろいろトラブルがあったり、出演者が体調不良だったり、

コンサートの時間自体が短くなってしまった為に時間に間に合わなかったお客様がいらしたりと反省点は多々。

本当に申し訳ございませんでした。
でも中止にせず行って良かったと思っています。いろいろと学びました。


WAKAKOのオフィシャルブログ

メンバーみんなでのりきった。
ファンの方も沢山来て下さりとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


WAKAKOのオフィシャルブログ


今後ともBouquet des Tonsを宜しくお願い致します。


AD
出演を予定しておりました
工藤麻依ですが、体調不良により出演を見合わせることとなりました。
それに伴いコンサートの内容変更が伴います。

このような直前のお知らせとなり、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


AD
こんばんは星

ソプラノのまいです。

今年が始まり、もう1週間が経とうとしていますね!

早いあせる


さて、前回のコンサートは
バレンタインコンサートでしたが、


今回は約1年ぶり

ニューイヤーコンサート
です(^^)

この1年Bouquet des Tonsのメンバーそれぞれが、各々の活動や経験を経て過ごしてきました。


少しでも、皆様に成長した姿をお見せできるよう頑張ります音譜

今回はなんと!素敵な司会者さんか来てくれますドキドキ


クラシックは難しい汗
楽器のことはよくわからない汗

と言う方にも楽しんでいただけるよう
曲や作曲家について

そして奏者の気持ちや意気込みを交えながらお届けいたしますキラキラ

Bouquet des Tonsならではのアンサンブルや、もちろん各楽器のソロもたっぷりお届けいたします(o^^o)


会場でお会いできるのを楽しみにしておりますヒヨコ


AD