皐月茶会に参加しました♪ | 素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*

千葉県我孫子市にて、テーブルコーディネートレッスン、料理教室、フラワーアレンジレッスン、インテリアクラフトレッスン等、行っています

Bouquet of Y テーブル&ライフコーディネートサロン主宰

食空間コーディネーターの宇田祐理子です。


おとといの事、私の中国茶の先生である

ちょし先生皐月茶会に参加させていただきました!


   素敵に暮らそう *テーブルコーディネートサロン @千葉県 我孫子*-テーブルコーディネート サロン 教室


お庭の木々の新緑が目に鮮やかで

そこから繋がっているかのように

とても清々しく風薫るようなテーブルがコーディネートされていました。


久し振りでしたので

とーっても楽しみにしておりました♪


どれも、とてもお贅沢

そして、とても丁寧に淹れてくださり

心から美味しい

体に沁み渡る深い味わい。


ご一緒させていただいた方々の

これまた、とーっても楽しいお喋りに

散々笑わせていただいて。

(お一人は、私の生徒様でもあり

お茶オタクな方でしたので、とっても面白く、お勉強になりました!)


■ちょし先生のブログはこちら↓↓↓

 神融心酔

 http://blog.goo.ne.jp/leonpyan/e/c71835b6e750fbf7da065dcd375ac07a



昨日は、とてもとても素敵なお庭を愛でる

ティーパーティーのお手伝いをさせていただきました。

その様子はまた後日・・・。


そして明日は、新浦安サロンでの料理教室です!!

ドジっこなので、無事に終えますように・・・。

ご参加の皆様、お目にかかれるのを楽しみにしております♪

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚

 ←応援ポチッ、よろしくお願いいたします!!



もし、ブログを気に入っていただけたら
【ファン登録】いただけると、大変嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

食を彩るサロネーゼが集まるDreamiaサロン

 クリナップ

Dreamia Club に登録しています