リップ&アイ♡

テーマ:
3連休、東京はいいお天気に恵まれましたね♡
今日は雨で寒かったですね!
皆さま、体調崩されませんように…


連休初日、
Like a Roseさまアロマクラフトレッスン
参加させていただきました!

今回はAyumiさんKanaさんとご一緒にウインク
もうその時点でウキウキ♡

{4656DD00-8C4C-4D1E-99FE-6D81E0FE0BFE}
作らせていただいたのは、
リップクリーム&アイバーム

{07F12B29-9C75-4664-BE40-C3E5EA149758}

ミツロウ、ホホバオイル、アルガンオイル
どれもお肌にいい働きをしてくれます〜

精油はKanaさんと相談して選びました♪
どれもいい香り過ぎて、選ぶのが大変でした

リップクリーム
カモミールローマン
蜂蜜オイル
珍しい蜂蜜オイルという精油、
まさに蜂蜜でした!!
美味しい〜香り照れ

アイバーム
ゼラニウム
サンダルウッド
パチュリ
こちらは、深みのあるいい香りになりました♡
アロマのブレンドって本当に奥が深いです!

そして、さらに抗酸化成分抗老化成分をプラス♡
{D11B81AC-566C-44CD-ACE4-A94AE7DCF0CB}


今回は、三軒茶屋にある素敵な
フラワーアーティストの方の
アトリエでのレッスンでした

↓後ろにウエディング用のドレスとかあってラブ
{7EE39230-DD23-43C4-9305-EA3B6BC30009}
↓このフレームだけっていうのもオシャレラブ
{5C6E531C-3CDD-468B-9D42-86330C2413AD}

あっという間の2時間でした!
女子力が高くなるお話ばかり♡
乾燥が気になるこの季節
しっかりお手入れしていきます!

Like a Rose 高橋美穂子さま、
素敵な時間をありがとうございました♡

来月のアロマとフレンチのコラボレッスンも
楽しみにしています〜
{DC75ABC2-0C51-40C5-AA59-72526913D5CA}

終わった後は、AyumiさんKanaさんと
美穂子さんオススメのイタリアンランチに行きました〜
{DB741BE6-3CDD-48FC-AC56-4187F5058229}
渡り蟹のトマトソースパスタ♡

女子トークも楽しんだ後は、
我が家にお二人がグルーデコ®︎をしに来てくれました♡
とてもキラキラな作品は、また別記事で〜


ピンクマカロンBouquet de Ruban マカロン

お問い合わせ先
bouquet.de.ruban@gmail.com

グルーデコ®︎、JLA(バスボム等クラフト)の
レッスン日については
リクエスト制とさせていただいております。
ご希望の土日祝より調整させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです♡

{2C6C7480-38A6-4B41-915E-14A3515D5CCD}

{273CC167-FF90-4AEF-B467-F57404BB5927}


AD