『スタジオ無料開放のお知らせ』

弊社ショールームを夏休み期間中、無料開放いたします。
期間:7/29~8/31の平日(夏季休暇日を除いた日)
時間:8:00~17:00(1時間単位の予約)
※ショールーム見学者がいる場合、ご利用いただけない時間帯もございます。

機材・楽器の持ち込みOK。
無料駐車場ありますが、限りがありますのでなるべく乗り合わせでお越しください。

http://www.bouon-kosho.com/studio_yoyaku.htm
AD
こんにちは

年度末ということで、どこもバタバタしてますよね?

弊社も御多分にもれず、3月は奈良・豊橋・長野・静岡・東京・神奈川の現場が重なり、バタバタしております。

そんな中、昨日大型のサイレンサーを出荷しました。



製作のみで、取付は先方です。

ありがとうございました。


AD
弊社のサイトがリニューアル虹

http://www.bouon-kosho.com/

見やすく、すっきりしたデザインになりました。

今回はデザインリニューアルのため、内容はまだリニューアルできていない部分があります。



今後も随時、内容も更新していきます。

今後共、幸昭をよろしくお願いいたします。雪

AD
こんにちは

弊社、防音ドア「Guardian」シリーズは、下地に対してビス止めができます。

通常は↓の写真のように側面から外側に向けてビスを止めれるように、ビス穴が空いています。



現場状況によっては取付が難しいこともあります。

その場合、↓のように正面からビス止めできるように、アングルを付けビス穴加工することも可能です。



現場状況に合わせ細かい変更が可能です。

ご相談ください!!

こんにちは

弊社防音ドア「Guardian」シリーズですが、カラオケ店舗など用に大量受注も承っております。今回は28本の枠を出荷いたしました。



現場の工程上、枠が先に必要になるため枠のみ先行納品。
扉本体・パッキン・金物は現場で邪魔になるため、後日扉を吊るタイミングで納品です。

カラオケの部屋に合わせ、寸法開き勝手その他諸々をオーダーで製作いたします。

もちろん、大量製作でのコストメリットもでてきますので、価格も抑えられます。

店舗用の防音ドア、ご検討中の方は是非弊社にご相談ください!!

あけましておめでとうございます

今年もガンガン防音していきます!!

早速年明けから防音ドアの出荷やら現場調査、工事がスタートしております。

写真は年明け一発目のドア出荷の様子。

防音ドア出荷

3本でしたので、チャーター便でお届けです。
通常、西濃運輸混載便にて1本あたり\20,000の送料(本州)ですが、本数が3本以上になりますと、お届けの地域によってはチャーター便の方が安くできることもあります。御見積もりの段階で、安価にできる配送方法で金額お出しします。

ご指定が無い限り写真のような4t車でお届けします。
※現場や経路の関係で4t車が入れない場合は、2t車での手配になります。

弊社Facebookページでも情報公開してますので、ご覧ください。

今年もよろしくお願い致します。

春ですねー

テーマ:
こんにちは

すっかり春ですね
我が家の花壇もにぎわってきました。


見かけによらず(笑)、ガーデニングをして春を満喫しております。



自転車も新調しちゃったりして、爽やかに出勤してます

ビアンキのカメレオンテ2購入

3月に行った工事を次回よりアップしていきます。
なんと、あの小野塚晃様の防音室を施工させていただきました。

お楽しみに!!


こんにちは

弊社の防音ドア「ガーディアンシリーズ」、通常の窓はW150×H720mmの下記のようなデザインです。



その他にも、ご要望に合わせて色々作れます。

丸窓

大型窓(一番右の扉)



↑こんなデザインも

もちろん各防音ドアの遮音性能に合わせて、窓の厚さを変更し専用の窓にて製作いたします。網入りガラス・曇りガラス・強化ガラス・耐熱強化ガラスなど対応可能です。

スチール製防音ドアで、ここまでカスタマイズできる物は無いのでは!?

こんな形が欲しい!!なんて要望があれば、遠慮なくドシドシ言ってください。極力ご希望に沿えるご提案をいたします。※扉補強材の位置関係で、多少大きさが変わったりする場合もあります。




◆スタジオ見学ご希望の方◆
TEL:0545-32-1121
mail:kosho@kosho-bouon.com


防音ドアの激安販売・オーダー製造は
防音ドア製造・販売の幸昭



こんにちは

皆さん、テレビ・レコーダーやら照明などなどリモコンがどんどん増えて、邪魔くせーと思っていませんか?

そんな時は学習リモコンがおすすめです!!例えばsonyさんの↓
http://www.sony.jp/av-acc/lineup/category/remote_control_macro.html

1つのリモコンに色々なリモコンをまとめることができます。
色々なメーカーのリモコンがあらかじめ登録されているので、複雑なことをしなくても使えるようになるタイプが増えています。

お持ちの機械が、あらかじめ登録されていなくても赤外線式のリモコンであれば、向かい合わせてピッ!とするとその機能を覚えてくれます。

我が家もリビングだけで、リモコンがずらり(笑)持っていた学習リモコンの登録台数を超えてしまったので、新調しました。

毎日使うようなボタンは決まっているので、1つにまとめてしまえば楽チンですね。
※細かい設定をいじる時は、正規のリモコンの方を使いますが・・・

今ですとスマホ・タブレットなんかに、ボタン自体を作成して登録できるタイプも登場しています。http://i-remocon.com/ 一昔前だと、インストーラー業者が、それ専用のリモコンに専用ソフトで登録したりなど敷居が高かったですが、いい時代になりました


とはいえ、学習リモコン意外に知られてないようで・・・
リモコン多くて邪魔くさいと思ってる人は、検討してみてください。
すごく便利です。

学習リモコンに学習させたことを、使う人が学習しなくちゃいけないですけど(笑)


ではまた



◆スタジオ見学ご希望の方◆
TEL:0545-32-1121
mail:kosho@kosho-bouon.com


防音ドアの激安販売・オーダー製造は
防音ドア製造・販売の幸昭



試験合格♪

テーマ:
こんにちは

前回お知らせした「デジタルホームシアター取り扱い技術者のスペシャリストコース(JDPC2級)」ですが、無事に合格しました。



更に勉強して、経験&知識を活かしてご相談にのれるよう精進して参ります。

残響音をリアルタイムで測定しながら、音場の分析できるソフトもゲットしましたのでまたご紹介します。




◆スタジオ見学ご希望の方◆
TEL:0545-32-1121
mail:kosho@kosho-bouon.com


防音ドアの激安販売・オーダー製造は
防音ドア製造・販売の幸昭