Pukekoheに映画館がやってくる! | 猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*

猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*

~南半球 ニュージーランド生活10年目 オークランド南端の片田舎から~




実は、だいぶ前から
そんな話があったのだけれど・・・



本当に映画館がくるの?的な
雰囲気だった事は確か。



Turkeyクンは、
「Pukekoheのビジネスミーティングで聞いたから、間違いない!」
って言ってたんだけどね。


*注*
ココで言う、ビジネスミーティングは、
地域のビジネスオーナーの集まりのようなもの。





でも、ここはPUKEKOHE

ちょっと車で移動すれば、
Manukau や、Botany のショッピングモールに大きな映画館がある。
強いて言えば、Sylvia Park ショッピングセンターだって遠くない。



誰が田舎の小さな映画館に入ると言うのだろう?

なんて、ここに住む私は懐疑的であった。





「いったい、いつ建設が始まるの?」とか、



「こんな場所(街のはじっこ)でいいの?」とか、



「始まったは良いけど、この調子でいつ出来上がるの?」とか、



「え~っ!ちょっと小さくない?」とか…



大丈夫なのかしら?的な空気満載だった。





それが、ようやく形になってきたのは最近




こんな感じ
↓
$猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*




隣のKFC(ケンタッキーフライドチキン)は、
確実に、日照権を侵害されているような気もするけど…




まあ、そんなワケで。
出来上がってまいりました、映画館。


3つのスクリーンで、合計席数は350席


映画館の名前は『CINEMA 3』
・・・そのまんまじゃん


オープンは、12月26日のボクシングデー




そして

$猫とKiwiとTurkeyと *in NZ*
この広告のデザインもどうかと思う…



オープン前に、映画館内を一般開放するイベントが企画されている。


『OPEN HOUSE』

12月20日~24日 11am~6pm


この期間、毎日施設内を見学する事が出来るらしい。
もちろん、映画は上映していないけど、
26日からの映画の前売り券を購入する事も出来るし、
BARや売店も開いている。



ちょっと、行ってみようかなぁー。

近いし(笑)



ちなみに、26日のグランドオープンからは
最新の映画を上映します!ってハナシ。




・・・『T○NTI○』だそうだ。


他は、なんだろう?






ポチっと、「読んだよクリック」お願いしますありがとうございます
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



いつも応援、ありがとうございます!